2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
恋をしたのは、恋をするのは
2016/07/08(Fri)
愛子抄の方にもやっと情報載せてきた~ 聲の形、原作は読まないでおこうかなと思いつつも全七巻と結構手頃な長さだし、今hontoで講談社コミックセットの割引やっててさ……いいかなって思って。aikoの好きな漫画って読もうと思っても私と趣味合わない場合多いしね。いい機会だし。
さっそく予告を見てaiko、その新曲を堪能…! あとついでに入野さんとはやみんの声も堪能しました。設定上、はやみんよりは入野さんの声中心だけど。あと京アニの作画の美しさぶりも。ええですなあ。……はやくたまこまーけっと見なきゃ…

ああ 恋をしたのは いつからか
泣いたのは何度目か
数えると夜が明ける ああ 困るな

いいサビ。作品に合ってるかどうかはこれから原作読んでみないとどうもわからんね。新曲はいつ頃発売かなあ……あと追加のスケジュールもよろしくねっ
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<戦場を駆ける朝の潮 / 駆逐はレベリングにいそがしい! 【艦これ】 | メイン | たなばたばたば 【なんのきなしざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4901-5d14001d

| メイン |