2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
戦場を駆ける朝の潮 / 駆逐はレベリングにいそがしい! 【艦これ】
2016/07/09(Sat)
ちょっとお久しぶり感のある艦これざーっき。艦これオケコン関西、当選したら仕事最悪二日休まんなんならんけどどうせ当たらないしいっかーと申し込んでみたんですが、今回は転売禁止を徹底してるのか、eプラスで名前入力したのなんか初めてですわ… まあ前回ひどかったからねチケキャンのやつとか。どこもひどいやろうけどね。まあ二日も休まないようにいろいろ考える。けど全ては当たってからだ!

艦これアプリにお世話になりまくって艦隊演習遠征が平日でも捗る。彼女を筆頭にして回してましたがようやく改二です。朝潮改二~ と言いつつ彼女のキラ消すのとまだ2-5終わってねえ~!でてんやわんやの六月末でした 水上反撃任務、やらなくてもいいと思ってるのにネジ2つの為につい出撃してしまう悲しいサガ…
戦場を駆ける朝の潮
顔は前の方が好きだったかな。絶妙に幼さを残しつつ大人びててイイなあと思ってますけどね。勿論改二のイラストの方が断然好きー。いっそ朝潮型全員改二になってくれないかな。しかしこの主砲の持ち方すごくヴァイオリン持ってる感じしませんか? 左にヴァイオリン、右に弓。誰かそういうコラやってくんないかなほらオケコンもあるし

でも使い勝手は朝潮改二丁もなかなかいい……ので二隻目確保ォ!してのんびり育ててます 任務があるからあんまりのんきしてる余裕はないけどね。85は遠いなさすがに。今のレベル70台の駆逐育てるのにもアップアップしてるのに。
そうなんです。何度か書いてますがたま鎮はもう駆逐と新入り数名のレベリング以外何もすることがないのです\(^o^)/ いや装備改修とかもあるけどねー 一応もう全員、春イベ新入りの神風春風親潮と比較的新人の沖波風雲高波以外は皆レベル70以上になりましたけどここからがまあ大変で。とりあえず並び替えてみて「直近にいる最大レベルに合わせる形」でレベリングをしてってる状況。たとえば大体71が並んでる中で一隻だけ75がいたら皆その子に合わせて75に揃える、みたいな。だから結構デコボコだったりします。まあそれも面白いかなと。
んでこういうレベリングの方針だと4nとかもう関係ねえ!って好きな子が集中してる陽炎型と夕雲型を張り切って演習入れられるのが嬉しい。でも4nは絶対に許せないマンなので、ここで宣言すると私は島風と雪風と綾波ちゃんとケッコンするぞ!祝福しろ。あと二航戦には今月中に指輪渡せそうなので、やはり4nでなかなか使う気の起きない雲龍型とのケッコン目指す。それと軽空母、ずほにも指輪渡したいな。
お気に入りの駆逐全員に指輪渡したい。誰がいるっけな。ええと初期艦の漣は絶対あげたいし、同じ名前のよしみで巻雲にもあげたい。一目ぼれした磯風にも。まだまだ遠い話だけど春風にもあげたいな。あれ、意外と少ない…? あ、睦月改二とか。改二勢には基本あげてもいいけどね、4nになるの考えると躊躇する子多いですわ…
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4902-dc80c1c0

| メイン |