記録として ~ 今度こそaikoがいっぱいですね!
2016/07/13(Wed)
今年の前期歌詞研究おわったーー!!執筆が終わると何が始まる?知らんのか。執筆が始まる。 ということでやっと創作に戻れる…ね…!何を書いてたかも忘れかけてるよね…!(やばくないっすかそれは
さて月始めなのに忘れていたので先月分の記録としてですがこうなってしまったです。このカテゴリは毎月月初めにiTunesの再生回数をリセットする前にトップ25をスクショして上位10曲をうだうだ語るやくにたたない個人的思い出に終始する記事しかないところです。で、こうなってしまったがです。

aiko独占
うわあaikoがいっぱいですね やったー!先月は阻止されたけど今月は言えたゾー!
そうなんですご覧の通りaikoですMay Dreamです。6月と7月頭に短い間を置いてaikoライブが続けてありましたので必然的にaikoをあびまくってました。洗脳か!ってレベルで。他の曲が、今回ありません!どじゃーん! びっくりです! 来月に持越しです!

って!をつければ何でもいいことになりつつあるのではこれ。もう今年は「聴きたい曲を聴くんじゃあ!」ってカッとなってiTunesカード買ってきて昨日聴きたい曲をポチポチしたりCDレンタルしてきたです。なので来月は充実するでしょう。それでもまだaikoがほとんどを占めてるさすが。
夏なので、夏の思い出の曲がいっぱいのプレイリストになりそうです。夏っぽいからって鳥の詩をDLしたら一気に「AIRやりたい…」ってなってしまって今めちゃくちゃ悩んでます。。。スマホでやると安いけど容量くうし、PSPだとかなり前に出たやつだからロードとか遅いだろうし、じゃあ9月に新しくでるVita版をいっそVitaと一緒に購入しようかとか、でもゲームやる時間なんてないし、てか出来れば真夏にやりたいんじゃあ~!ってなってて。どうしよう。Vita版買うかなあ。どうすればいいんですかね私…
この記事のURL | iPod再生記録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空の花嫁と二艘の龍 【艦これ】 | メイン | 銀河の通信 星の電話 【なんちゃって比較文学再び…?】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4905-b19fd3bf

| メイン |