2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
空の花嫁と二艘の龍 【艦これ】
2016/07/15(Fri)
テケトーにおやすみをはさみつつたまきはる。艦これアプデ、なんで艦娘種別ソートがこないんだよおおおこらぁああ!!毎日編成にどんだけ時間かかってると思ってんだ! 装備ソートが出来るならなんでこれが出来ないんだとうらぶにすらあるのに!! 怒りの要望メール送ってきますプンプン で、送ってきただん。どうしてそういう発想が出来ないんだ運営……あーもう!
きょう実装された任務もひどすぎますからね…五連装改修マックスとかふっざけんなwww 何人の大北を犠牲にすればいいと思ってるのかwww まあ無理にやらんくてもいいかなーと思って手はつけません。魚雷は優先順位低いし ほらうちカットイン運ないしね 勲章は余ってるので消費してもいいかなってとこです 任務の詳細わかってないケドー やっと岩本隊改修出来るからそれは嬉しいな。中規模だけどその分難易度もぐっと濃そうな夏イベがんばっぺ! 個人的には規模控えめで難度そこそこ高いのでいいと思うのよ 何故なら私の一番の目的は掘りだから

なんかケッコン報告しかしてないような。久々の月刊たま鎮ゼクシィ、今月は蒼龍と飛龍に指輪プレゼントしました。この二人はそこまで目覚ましい活躍をしてくれてるわけじゃあないけど、同じ日に来てくれたし、何となく二航戦は双子みたいな感じ――そうだな、とうらぶのずおばみに近いイメージがあって出来れば一緒にレベル100にしたかったんですね。今後も支援艦隊から連合艦隊に、力になってね~
明日あなたはあたしのことをどう思っていてくれるだろう
ケッコン台詞、aikoの名曲「自転車」を思い出した。ある言葉がね。

たまにはね
ケッコン台詞からして、ケッコン時は普通の女の子に戻るというか…艦娘の休日って感じでいいな、なんか

今後のケッコン目標…は妙高姉と、比叡榛名霧島かな。あと大淀さん。んで瑞鳳。ゆーちゃんももうちょっとだけど潜水艦は別に意識しないでも勝手にカンストするものだw ほんっとーに駆逐艦しかもう伸ばすところないんだよなあ。あ、オワッちもうすぐ50だからキラ消さないと。ここんとこ改二情報がないから誰を育てたものか悩みますわ。はあ~~由良に水着グラこないかなあ… 今回は五十鈴の水着グラがすごくよかったなーびっくりした 去年の夏ボイスの伏線を回収してくれ運営…それかもういっそい由良改二きて!(無茶振り
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4906-50c55d80

| メイン |