18周年(アップグレード)までもうすこし

これ一日中やるんかと思ったら夜中にやるのね。真夜中のロックフェス……というか年末年始のやつをそのまま夏にやる感じすね。aikoは24時台ってさっき公式ページのmediaに書いてあった(※ネット見てるとき、ページ閉じる代わりにメディア情報画面にしてるのだ。だからいち早く気付くのだ)らついったにも書かれてた。まあそうなるな HDDの容量があまりないのでaiko見届けたら即録画切ろうかなー 毎日のてるてる家族録画のため容量はおおめにとっておきたいのだ。

さて18周年まであと一日をきってます。イブですね!昨日はイラストをせっせこ準備しておりました。今回は色置いてる段階であ、変に塗ったらいかんやつやこれと思ったのでほぼ塗りなしでした。線画を薄くしたくらいかな。手抜きではないぞ。てかもともとイラスト描くひとじゃないですし!デジタルの塗り以前にマジで美術においての塗りがわかんないの!
あかめがねaiko
てんとうむしを配置したのはジョジョにハマってるからです(ジャンルとジャンルをぶつけることに定評のあるたまき

が、バナーの方がいい出来になってしまったという……
18周年バナー
なんか広告っぽくていいなーとひとりで悦に入ってました。小塚ゴシックってあんま使うことないんだけど今回あえて広告感を出したくていろいろフォント変えて試行錯誤してたら、小塚ええやん?と。イラストはまた明日~ さあこれから愛子抄更新準備です。じつは悪口稿も電話研究もあんまり読み返してないってゆーな! まさかの。これから誤字脱字訂正と校正作業に入りますヽ(・∀・)ノ あと愛子抄の背景画像をたまくしげと同じ白背景にピンクドットにしようと思います
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する