2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
レッツ熊本ちゃん!
2016/07/19(Tue)
こいつぁ粋なはからいだね!(CV谷風)
昨日の夜に突然はぴょーん。熊本で一夜限りのFC限定ライブ! もう規模からいってBPMなのでは。懐かしいなあBPM…(しみじみ… 2しか行ったことないけど。熊本を始めとして九州の人に楽しんでもらえるといいなあ。そういえばaikoの本籍宮崎ですね(だよね?) しかもこれフリーライブ!おおーふとっぱらじゃのー これでグッズ売ったらさすがにヒンシュクだけど、義捐金にするってんなら買うな。

28日に佐賀でライブだからちょうどいいですね。30日は鹿児島か。でも九州在住を「優先で抽選」するんじゃなくていっそ九州限定にすればいいのに。全然埋まると思いますよ。それか、他の人も言ってたけど九州以外の人からは無料じゃなくてお金とるとかさ。それも全部義捐金にしちゃうといいと思います。あ、時期的に24時間TVですね。いっぱいの九州の人がaikoのもとに集います様に~! あっそうだもういっそのことライブビューイングやりましょうライビュ! でもaikoライブはライビュするって感じじゃないなあ…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4910-eabad06d

| メイン |