今そこにあるプレイステーションVita 【物欲ざっき】
2016/07/20(Wed)
Vitaが欲しい(唐突) プレイステーションVitaが欲しい(直球) どうもこんばんは中の人です。これもまた唐突なんですけど最近Keyの名作「AIR」のアニメ版(京アニの)見て一ヶ月分くらい泣きました(過程をスッ飛ばし過ぎ) 大した量じゃないけど。劇場版は週末に見るよ(`・ω・´)シャキーン いやあホント夏に見てよかった。夏の始まりだけどね

そのうち何か軽く書こうと思ってるんですけどじゃあなんで唐突にAIR見たのかっていうと、そもそもAIRやりたいのね。エロゲだから(だからってなんだ)別にPC版やってもいいんだけどさすがに古い作品だし、ボイスある方がいい。で、PSP版はもう発売から大分経つし、データインストール搭載とはいえ結構もっさりなんじゃないかなあと思って手が出せなくて。アプリ版は容量食うし(SDカードにアプリ移動できないってゆーのが腹立つ)どうしたもんじゃろの~と思っていると、Vita版がAIR発売16周年の日に発売するんですよ。もうこれ…たまきVitaそろそろ買った方がええですわ! となったはいいものの、ゲームのハードはいつの世の中も高いものでして…いろいろ価格を調査しているところです。ああ、三月に出たスターターパックが欲しかった;;

PlayStation Vita Wi-Fiモデル グレイシャー・ホワイト(PCH-2000ZA22)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2015-09-17)
売り上げランキング: 130

これ去年出たやつなんだナア。別にパックとかスターターとか狙う必要あんまりなくて、ぶっちゃけ容量さえ気にならなければ本体とメモカ買えばいい話だったりする。あとソフト。PSNのアカウントぜんっぜん触ってなかったので不安だったけど余裕でログイン出来た。なんかちょいちょい重要なお知らせメールは入ってたんですけどね。PSPで買った学怖Sって出来ないのかなーPSPじゃないとダメかな 調べてみたけど出来るのかな? またDL出来るかどうかがカギだけど。あー……Vita買ったらクロノクロスも出来るヽ(;▽;)ノ いやソフト持ってるけどねハードがちょっとね…うちのPS2まだ動くのかな… タクティクスもだ;;; 拙作プリパレの原作といってもいいほどの名作… でも遙かなる時空の中ではあんまないんだなあ~ 遙かは大人しくPSPのソフトでやれということかね 乙女ゲー随分やってない私が何を言っているのか

あとVita欲しいのは夏空がそろそろ移植されそうだからってこともありますね。なんか大分欲しい方向に動いております ていうか買うよ!問題はどう買っていくかだなー賢い買い物がしたいです そして更なる問題はAIRちゃんとやれるか??って話。レイトン教授も積んでるやん!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こいつぁ砕けないグレートなクリアファイルっスよ | メイン | レッツ熊本ちゃん!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4911-1ebc9023

| メイン |