2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
こいつぁ砕けないグレートなクリアファイルっスよ
2016/07/21(Thu)
まあプラスチックだからね? ウルトラジャンプ買ったー!クリアファイルの為だけにかったー! で、ジョジョリオンはネタバレになっちゃうので読めない……ので仕方なくローゼンゼロを読んだ。過去編かあ面白いね。ヤンジャンだったかヤンマガだったかでやってた方は終わったのね。
しかし使いどころにこまる
しかし携帯で撮った時はまあまあ綺麗に明るく見えているのにどうしてこう暗く見えてしまうのか… もっと過激に明るくした方がいいのか。

ジョジョリオン新刊発売ヤッタネ!んが!がー!電子版は……い、一ヶ月後お!? おー!?! んな殺生な!あたしきいてない! なんということでしょうこれからデジタル化がますます進んでいく時代だというのにどうしてこんな所で電子書籍マンガが不利益をこうむらねばならないのでしょう… いやだから紙のマンガ買うのは全然いいんだけど、書籍買った人は電子版もダウンロード出来るようにはからってくれよ。ガルパンBDの特装版を見習ってくれ。ディスクでも見れるけどネットでDLしてそれもいつでも見れるっていうやつ。

第二期OP小ネタ指摘を書いてたら長くなったので次回に回してここで切ります。ジョジョリオン新刊すぐ読めないの残念だけど、いまSBR二周目だから別にいいかな? 二周目終わったらそのままジョジョリオンも二周目行くし、その二周目が終わった頃にちょうど配信されそうだし。うん、いいやいいや~
この記事のURL | アニメ全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジョジョ第四部2クールOPの小ネタとかをただ挙げていくだけ | メイン | 今そこにあるプレイステーションVita 【物欲ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4912-c8297126

| メイン |