CV森川の安定感ンン
2016/07/28(Thu)
またジョジョのはなし。DVD二巻が~届きません……おのれAmazon。プライム会員になればちゃんと発売日に届いたかな…? いやこの際発売日に届かなくても、発売日から二日も遅れてっていうのはさすがにどうかと思うの… なんか配送料かかるようになってからAmazonの劣化が止まってないような気がしてきた。プライムになれと申すか。もう今度からAmazonじゃあなくてヨドバシ贔屓にするよ…ヨドバシ愛してる…

オーソンいきたい。はい。小山さんでありますように小山さんでありますように!って祈ってて日曜深夜の放送までなるべくネタバレ踏まないようにしてたんですがうっかり踏みました… で「ンンン!?!?森川さんンン!?!? ディアボロやんけ!!!!」ってなりました。なりますよね。ボスの人事異動w すごいよねCV森川キングクリムゾンにキラークイーンとシアーハートアタックとバイツァダストだよ…これならジョルノに勝てる…
小山さんがよかったのになぁ…(´・ω・`) と思いつつも17話しっかりポッキー用意して動く鈴美のあんまりの可愛さに涙してました。んでいざ現れてみたら、あっ! 意外といいんじゃないこれ? 森川さんグーよグー! といともたやすくテノヒラクルーしました。単純。森川さんと言えば私にと言っては恋戦記の孟徳、glee!のウィル、特撮だとキョウリュウジャーのトリン(wikiで調べてみたら特撮はトリンだけ。全然出てないの意外)最近だとズートピアのニックですがそれよりもまず「檜山さんと一緒にめぐさんのTBNにゲストにくるひと」と言う第一印象が真っ先に出てきてw(檜山さんの場合もそう)実はあんまりアニメとは結びつかない人だったり。あとトム・クルーズの吹き替えの方ってイメージも強いなあ。川島得愛さんがトニオのCV起用されてることからもわかるようにほんと吹き替え畑の方をよくキャスティングするんだなーと思った次第です。小山さんもまたいつか誰かのCVになるといいなー。プッチ神父だったら爆笑するわw ジョージから小山さんってw 綺礼から切嗣ってw
しかし四部メインキャスト、見れば見る程盤石だな…!って思いますね ベテラン二人である高木さん森川さんの安心感&安定感はすごいです。そういえば、高木さんがスタジオパークに出た時、出された写真に森川さんが写ってたんですけどまさかその時は吉良のCVになるたぁ夢にも思わなかったですハイ

んで17話のはなし。カット多すぎるのはホントしょうがないけど、住職さんが真相を話すの渋って何を言ってるんだ?って露伴が怪しむあのくだりは本当は絶対欲しいとこなんだよぉー細かいけどー! それまでほぼ隙のなかった露伴に隙があったこと、繋がる真実、まさかのおねショタ、あまりに大きすぎる借り、作中鈴美以外のキャラの中で一番ラスボスと因縁のある背景、ってのがドンドン重なって一気に読者に降ってくる。その為にあのフリは必要だったと思うんですよ。ちょっとした短いシーンだけどホントに好きなんですよ、外せないのね いやホントつくづく、一話30分って長さが決まってなかったらいいのになあ、四部アニメ…… もう皆さん原作読んでー! 私のkindle貸すからー! 次は重ちー回…! ホントにここからの流れ神がかりすぎです。
この記事のURL | アニメ全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日に続く夏空 【夏空六周年おめでとうざっき】 | メイン | 大きいおともだちでも科学電話相談したいっ!2016>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4918-ff6d97fd

| メイン |