明日に続く夏空 【夏空六周年おめでとうざっき】

夏空のモノローグ六周年おめでとうございます! 毎年ホントに7/29は特別な日付。今年は七月末の平日ってこともあって仕事上で見かけることが多かったので、見るたび科学部に想いを馳せておりました。なんかね、もう六年も付き合ってると葵たちが本当にいるような気がして、どこかでずっと7/29が続いてて、あの騒がしい毎日を送ってる彼らがいるんじゃないかなって思うのです。夏空を愛するファンの皆さんそれぞれに科学部を持ってて、彼らの無限に続いてた日々ってファンの皆さんが想像してる日々だったりするんじゃないかしら。ね。

夏空のモノローグ 公式プレミアムファンブック

一二三書房 (2016-07-29)
売り上げランキング: 962

発売から六年も経つのにこうやってファンブックやグッズが出る夏空の愛されぶり。乙女ゲームというジャンルにいるのが勿体なさすぎるので、広く広くいろんな人にこの物語が伝わって欲しいなあ。本当にシナリオ集とか出してくれないかな。西村さんでノベライズ出してくれないかな。……とか書きながらKonozama喰らってるので、届くのは31日という。゚(゚^o^゚)゚。 なんで~~せめて30日にしてくれ~~!!

って……いま今日の夏空カフェの情報集めてた、ら……!!!! ノベライズ決定!!!!!! あんどろ&あいふぉんアプリ配信決定イイイイイイーーーッ!!!!
やったーーーーーーーーー!!やったよ部長ーーーー!!!! 思わず太字にする嬉しさだよーーーーーーーーーー!!!! この嬉しさで私ループしそうだよおおおおおおおおおおおおお!!!! ありがとう!!!ジョーDありがとう!!!!! みんなで頑張ってVita移植目指そうね!!!!!!!!!! 以上!!! 皆さんの科学部を応援したいたまきでした!!!

追記:勢いだけで〆てあげてしまったけど、キャストの方や関係者の方が夏空のお祝いツイートしてて、ああホントに愛されてる作品なんだなあってじんわりきました。みなさん……夏空気になってるそこのあなた……アプリで科学部へいらっしゃい!
Category: 乙女ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する