ももっとぱふっとサマーサマー 【夏目前ざっき】

ふつーのノリでざっき。あついなーーーー!!!! ずっと叫んでるけど我が部屋実に暑い。暑いっていうか熱い。空気が温められては扇風機の風もぬるいわ。積極的に冷房を活用したいところですけど電気代がかさむ……と思うと。でもつけちゃうんだが。スマホになってからこっち部屋のモデムずっとつけっぱなしだからさ…気にするよね… 寝る間だけ消そうと思ってても寝っ転がってネットしたりなんだりする所為でなるべくwifiはつけておきたいてなもんで…

○パウダーぱふぱふ
最近五億年ぶりくらいにベビーパウダーを買いました。これ。

シッカロールキュア 140g
和光堂 (2007-06-18)
売り上げランキング: 849

唐突ですが私は汗っかきかつ暑がりで、上半身のあせもがすごいです。母にドン引きされるくらい。昔はよくベビーパウダーはたいてもらったので、ここ最近の猛暑による影響を少しでも和らげようとホントにウン年ぶりに買いました。んでお風呂上りにつけた。ら、これがすごーくいい。肌がベタベタしなくてサラサラで気持ちイーです。特別あせもない人もお風呂上りにどうですか。

○桃は夏の香り
夏!水出し紅茶の季節。昨日書いた真田丸展の帰り道にルピシア寄って、一目ぼれした桃の香りの烏龍茶を買ってきたばい。
ももっと!
むかーし、初めて茉莉茶を飲んだ時(高校の自販機に何故かあって珍しさから買った)お茶ってよりも花の香りが強くて「鼻に花咲いてるみたい」と思ったのですがこのお茶もそんな感じ。でもその茉莉茶ほど強烈じゃなくてほんのり桃の香りがすーっと暑さを和らげてくれます

明日から八月!オーガスト!夏本番! 今年から山の日という祝日が出来るので、少し夏休み気分が味わえますなあヽ(・∀・)ノ
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する