黒猫とaikoとキラキラテープを巡る冒険

気付けば福井ライブまであと10日でした件。aikoの話題でも書こう。
あーッあーっあーッ! aikoが猫と戯れておるー!! aikoがーぬこさまの肉球をー! 沖縄ライブお疲れ様でした。おそいよね。しかしこれブログに貼ると巨大だ… aikoの猫アレが治ってもっと猫と戯れてくれたら私はきっと昇天してしまうんだろうなあ…

さて福井ライブまであと10日ということは金沢ライブまであと11日でもあって、チケット届きましたばーい。席は、キラキラテープ取れるならどこでも! という気持ちでしたが、福井はうーん……大阪のあの席で取れなかったんだからこれは無理かな…。
で、金沢。おお!結構前! が、しかし。……ドがつくほど端っこやで!?!?!? こ……これはまたaiko触りたい男子女子そうでない人に揉まれることになるやーつ……や(´Д`) 私、aikoが上手下手に寄ってきてくれたからってわー!って移動するの嫌いなんですよね… いや私もaiko触りたい気持ちがないわけでもないけど、aikoもあんまりよく思わないかなーとか、あと単に席はここなんだから移動するのはどうなんだよーって一般的なマナーとしても思うのんね。とまあ書いておりますが何だかんだでその場のノリで動いてしまいそう、いや、動かされてしまいそうです、あい。
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する