2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ワケあってプロデューサーはじめました 【Mマスざっき】
2016/08/08(Mon)
タイトルの通り! アイドルマスターの女性向け版であるアイドルマスターSideMを今更!始めました。ワケあって今更。
いや、もうずっと前からやりたいやりたい思ってたし結構頻繁にやりたい~ってツイートしたりなんだりしてたんですが、ほらスマホ持ってなかったし。でスマホにしたらやるんかーいと思わせといてやらなかったし。いやいや実を言うと315の日である3月15日に少しだけさわってみようとDLしたんですよ。でも何か私には向いてないかもな~と思ってアンインスコしちゃって。ほんでもフォロワーさんにPの方が沢山いらっしゃって、それこそサービス始まった時からずっとその様子を見ていたので、いつも楽しそうにしてるのがホントに面白そうで、私もやりたいな…って思ってたんです。だからついったってこういう販促やおすすめにすごく向いたツールですな。Pでもないのに画像とかRTしてましたしねw すいません。
決定打なのは6日のワケ生かなー涼ちんのCVが三瓶さん続投でそれがなんか嬉しくて。男の人に変わるんだろうなって思ってたんですが、変えないところにアイドルへの愛が感じられて。あとそこから怒涛の情報ラッシュになんかのまれちゃってw 乗るしかねえ!このビッグウェーブに!ってことで7日にプロデューサーの世界に飛び立ちました……ほんとは艦これ始めたのが9月9日だからMマスは8月8日にしようかって気持ちもあったんですけど、この時逃すと気持ち変わりそうで。

イベントのスパンが短いんですねこーゆーソシャゲは。ヒートアップイベ、別に参加するつもりなかったのにノリで(ノリかよ)で参加してぎりぎり漣のR二枚目もらえてチャンジ出来た…終了まであと一日切ってたのに何で参加したんだほんとw 今日から始まったのは推しの一人である咲のイベなのですがさすがにランキング報酬もらえる程やりこめねーよ……そこまでじゃねーよ…ってことで、可愛いなーって思いながら見てます。ああそうだ、なかなか始める踏ん切りつかなかったのは課金が怖いからでしたね。デレマスとかデレステとかすごい金額つぎ込んでるひといるじゃないですか…あとゲーム違うけどグラブルとかFGOとかさ。だからね。お金あんまりないので。でもちょっと触った感じ、必ずしも課金が必要じゃない感じなので、ゆるく楽しめそう。そう!ゆるさ大事。たまきの生活においては。
いやゆるくどころじゃない。なんだこの時間泥棒はw 時間吸い取りゲーですよw えんえんやってけそうですよこれw こわいわーこわいわーいろいろセーブしなきゃ…

もうイチオシ編成変えてるんですけど、好きなキャラで固めてみた一覧。ラブライクSideMって自分で言うのも何だけどすごくいい名前だと思う。元ネタaikoだけど。
いちおしーず
ちなみに一番好きというかこの子ずっと気になってたって子は麗です。誕生日も近いし。ドラスタではおわかりでしょうがてんてるが一番好きです。赤安定。あと年齢近い。次郎は今日引けたRです。まだまだ知らない子がいっぱいいるのでゆっくり知っていきます。そのうちCDも買おう。音楽ききたい!うむ!
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4931-52f06009

| メイン |