2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ゴジラゴジラゴジラ!
2016/08/09(Tue)

がおーん! 日に日に高まるTLのシン・ゴジラ圧に耐えきれず、観に来ましたシン・ゴジラ。ついったー何でも気になるなあ。すごいツールだなあ。あと、石原さとみさんが出演してることもあって毎日覗いてるてるてる家族のTLでも強いんですシン・ゴジラ圧。

ゴジラかあー……おおーーむかしにゴジラVSモスラだったかを見に行ったような……モスラ単体だったかな。小美人が出てた記憶あるからモスラなのは確実なんだ。それ以来かなあ。わたしエヴァも観たことないんだけど大丈夫かなあ……大丈夫じゃないよなあw でも問題ないみたいだが……特撮が少しすきってくらいだけど大丈夫かあ……?
でもきっと楽しめる、かな。面白かったー!って言えるかな!東京壊滅するみたいだけど!さわやかに言うことではなあい! ではでは。時間がなくてこんな画像しかなかった。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すごい映画をみてしまった 【シン・ゴジラただのあたまの悪い感想】 | メイン | ワケあってプロデューサーはじめました 【Mマスざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4932-af3ef679

| メイン |