2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
衣笠さん、郵便ですよ 【夏イベ前の艦これざっき!】
2016/08/12(Fri)
昨日は山の日だったのでブログ休みました(直球) オリンピック見てたりしました。というか、ものの見事にaikoのライブと夏イベスタートダッシュが被りましたので、こりゃ今のうちにE.Oとマンスリー片付けとかなきゃ、ついでにウィークリーも今日中に片付けよう、ということで久々にどっぷり艦これしてました。なのでイベ前なのでドバドババケツ使っちゃったよ勿体ない…
とは言うものの先述した通りaikoライブと被ってるスケジュールなのでたま鎮イベ開始多分かなり遅れます。今度こそ本当に遅れます。札情報とかルート固定とか、出そろってからやるで~ いや問題は掘りにどれくらい時間割けるか、ですよね……だからホントは早く始めたいんですよね… みんな!私がライブレポさっと仕上げられるよう応援してけろ!(それかよ

さて今日は夏コミらしいですいいなー。夏休みがほしいようほしいよう。で夏コミに合わせたわけじゃないでしょうが、郵便局にて艦これ切手&クリアファイルセットが発売になるということだったので買いに行きました。ネットではもう売り切れということで望み薄だったのですが、ちゃんと残ってたー! むしろ店頭だとちゃんと買えるようになってきてるの皮肉ね。石川県は金沢中央郵便局と駅の郵便局で売ってるみたいです。私は中央郵便局で買いました。
夏の衣笠さん
衣笠のクリアファイルとほっぽちゃんのクリアファイルと、あと切手シート。切手シートすごく涼しげでございます。自分に届いた暑中見舞いを見て嬉しそうな衣笠の絵も、明暗のコントラストがすごくくっきりしてて夏の盛りを思わせる感じになってます。しかし「重巡洋艦 衣笠」で届くもんなんだな…

さあ運営のアイコンがずーーっと実装待ってた水無月らしきガールになりましたよ!ニョホ!はやくメンテ明けないかな~!
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4934-948a206c

| メイン |