2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
もしもし福井
2016/08/13(Sat)

タイトルにこれといって理由はない。
ガルパン見に行った時ぶりの福井です。なのでaikoじゃなくてなんかガルパンな頭になってます。違うだろw
でも実際あんまaiko聴けてなかったりするんです……aikoタリティ低くて情けない!申し訳ない! でも逆にそのおかげで?セトリ知ってるけどわりと新鮮な気持ちで臨める。ととりあえずはフォロー。

あづーい中、お盆な中でのライブです。遠征というより夏休みの旅行みたいだなって思ってます。あ、今日は姉と一緒なんですが、実は姉の誕生日なのでーす。6月は私のたんじょびだったけど……姉にとっていいライブであるといいな。ていうかよくないライブなんてないね。ねっ?
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4935-5e33e8ff

| メイン |