今日は金沢
2016/08/14(Sun)

あぢーい。どうも、ほとんどロック状態だった福井のライブからのたまきです。鈍行終電間に合わなくなるかと思ったじゃあねーか! まったくやりすぎです。

今日はあと数時間後に金沢の公演です。が、いま福井のレポ書いてるとこ……正直疲れもとれてないのよーaikoさんあれだけやったんだから一日置いてもよかったんじゃあないのーのー?? でも今日は昨日より前だし、あと隅っこだからaiko触るために移動しちゃるわ覚悟しとけよ。。。

無事にキラキラテープ取れました! あと追加されたピンクシャツも買えました。今日はこれ着てくよー
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あの日何を願ったのか 【Love Like Pop Vol.19福井フェニックスプラザ 8/13 ライブレポ・前編】 | メイン | もしもし福井>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4936-b195c7ee

| メイン |