あの日何を願ったのか 【Love Like Pop Vol.19福井フェニックスプラザ 8/13 ライブレポ・後編】
2016/08/15(Mon)
ヒートアップしてた福井の後半戦。短い。





やよっしーのじゃっじゃっじゃっなギターイントロから始まりましてこれだ!

13・好き嫌い
じゃっじゃっじゃっ!メイドリの中で一番斬新だったのはこの曲だろうなあ。

14・冷凍便
弾き語り含めてメイドリ三連続だったから姉は喜んでいたかも知れない。冷凍便、タイトル通りと言うかなんというか冒頭の映像がフローズンなのがよい。

コーレスのお時間ですよー!
ここじゃなかったかもだけど皆絶対痩せてる!に「太ってる子が喜んでる!」ってその報告しんくてもw あ「ダメやでラーメンとか帰りに食べたら!」 なお私は最近太り気味なのでめっちゃ気にしてしまった……ぶくぶく肥る自分を想像。コワイ! カロリーこわんい!
人妻は高い声でイェ~! 旦那は低い声でイェ~して「あー疲れたって言ってみて(・∀・)」遊ぶなw
症状コーレス、お腹痛い・頭痛・打撲・ぎっくり腰 あ「みんな大丈夫……?? 結構おるな?」 ぎっくり腰はタイムリーだよね内村選手思い出す

あ「久々にきいてみよか、妊婦!」で何人かの奥様方がイエー!
あ「看護師! ……はい、そこにおるからね、何かあったら!」
中には助産師さんもいた! のでaikoびくーり
あ「すごいよね。(ここの皆で)家建てれるよ」
配管工の人、いる! 木材扱う仕事してる人、いる! これは家建ちますわ~!私何も出来ん……小説書くことくらいしかッ…!
むっちゃ熱い客席に「バンドの皆負けてられへん!」と喝を入れて全員でイェーしてからの怒涛の後半戦ピークの始まり!

15・帽子と水着と水平線
あれ? 前は帽水線じゃなかったと思うけど。真夏だからかな、ライブでのこの曲はすげー好きだから嬉しい。

16・キスする前に
姉の好きなその目に映してがよかったなーと思いつつもひゃっほーキス前!ってなった。このあたりでaiko上手と下手に移動してたかも。

17・イジワルな天使よ世界を笑え!
キラキラテープどじゃああーーん!!! 名古屋・大阪とダメだったので無事に回収出来てよかった~なお次の日の金沢で大量収穫する模様
姉はハローピースイェーのあの流儀知らなかったけど、セトリがどっちであろうとも教えてあげればよかったな。最近aikoからのレクチャーないね

多分福井市内でこの日一番熱いフェニックスプラザ。でももう最後の曲なんだ。ええ~~!!


 ――愛しい言葉を、どうか――
 ――あなたが明日も 想ってくれてますように――
 ――では さようなら――


18・Loveletter
わーいLoveletterだ!こう歌い出してみるとあれだな。終わりにぴったりやな。赤い靴のバイバーイみたい


aikoでした!ばいばい!と袖へ去っていく。でも熱は治まりませんよアンコールでもなお! ということで怒涛に次ぐ怒涛のアンコールに続く!のだ!
この記事のURL | aikoライブレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あの日何を願ったのか 【Love Like Pop Vol.19福井フェニックスプラザ 8/13 ライブレポ・アンコール編】 | メイン | あの日何を願ったのか 【Love Like Pop Vol.19福井フェニックスプラザ 8/13 ライブレポ・前編】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4938-7982ba96

| メイン |