2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
少し離れるね 元気でいようね 【Love Like Pop Vol.19 本多の森ホール 8/14 ライブレポ・後編】
2016/08/16(Tue)
金沢こうへーん!




さあさあ後半戦。やよっしーのギターソロからスタートだよ、すたんだっぷ!

13・好き嫌い
すきーーきらーーいすきーーああー と歌詞だけ書いてみたり

14・冷凍便
もう四度くらい書いてるけどほんと好き嫌いと冷凍便の繋ぎええな。冷凍便……送られてきたフローズンハートを想像するぼく


後半戦はコーレスからスタート! この日は母と一緒だったので六十代でイエー出来たありがとうお母さん!
下手側の六十代のお母さん、膝の皿を割った事件を話してくれる。痛い! 膝の皿割るってどーゆーことなんと思ってググってみたけど骨折やんか(゚Д゚) 痛い! 五時に起きてお手洗いにいこうとしたら座布団に躓いて……アーッ 痛い痛い 気を付けんなんなあ… お母さんによく言っておこう あ、上手側のお母さんも今年の一月に膝の皿割ったってaikoと話しましたが、私ら母子の真後ろにいた方ですヽ(・∀・)ノ
調子に乗って病歴コーレス。胃潰瘍、盲腸、ヘルニア……あ、私生後二ヶ月の時ヘルニアしたからイェー出来たで(´・▽・`) 無理やりである。そして昨日に続いてぎっくり腰w が結構多く、「集まってファミレス行ってコルセットの話して! Amazonとかで買い~」 アマゾンww
警備のお兄さーん! はオリンピック時期なのでシンクロ設定で鼻つまんでジャーンプ!してましたw 面白パフォーマンスありがとうございます!

15・未来を拾いに
この曲を聴くと去年のロックの頃を思い出す、つまり春! 前向きで優しい気持ちになれる…

16・その目に映して
キタ――(゚∀゚)――!!aiko上手側に寄ってきたで!よっしゃたまきとつげきーーーー!!!
えーっとポップなのにロックのモッシュを体験したよ……そして手を伸ばした結果、わーーーーーーいaikoファン15年やって初めてaikoの体に触れた~~~~~よ~~~~!!!!! その時たまきの歴史が動いた!!! 動いたよーーーー!!!!
右ひじと左手首。そしてaikoがステージに帰る時、少し指を持つことが出来て名残惜しくてちょっと握り返したら、aikoも少し握り返してくれた……!嬉しいありがとう! ありがとう!!
……と感動のオンパレードではあるが、一番なのに間違えて二番の歌詞歌ってるので「aikoさん歌詞間違ってますよ!!」と冷静に突っ込んでたりもしました歌詞警察乙。勿論爆音で聴こえやしないっつー…… そして帰っておかんに報告したらおかんは「aikoと(掌で)タッチできた^^!」と言っててですね……それわしより良くね…?? 普段の行いがいいからなんだろうなあ~
あ。aikoはものすごく汗びっしょりなのに意外と肌が冷たかったです。代謝の関係かな? 蚊に刺されにくい理由ってこれかな? と思った。歌うaikoをホント至近距離で見れて、ああ、やっぱり私は歌ってるaikoがいっちばん好き、こんな美しい歌手を私は他に知らないよ、と思ったのでした。

17・Power of Love
キラキラテープどじゃあああんん!!! えー……前半二回のライブでのキラキラテープ難民ぶりが嘘のように……山のように降ってきました……w こんもりと、持って帰ってきました…w 欲しい人あげますツイッタで言ってね その目に映してだったかPOLでだったかaiko下手側で客席降りてたよね。もみくちゃになってるの画面で見てましたw
ここでメンバー紹介も挟みまして、でももう最後の曲~~~!!

18・二人
観覧車先輩!(またかよ(わかる人だけわかって! もう終わっちゃう……私のLLP19が終わる…曲の内容も相まって切ない!


さてアンコールに続きます。それなりに怒涛!
この記事のURL | aikoライブレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4941-7616cad7

| メイン |