ルマンドアイスに祝福を
2016/08/17(Wed)
艦これイベントとaikoのライブが重なるとこんなにも……大変なんだな……真田丸まだ見れてないよママァ! ネタバレが嫌だからフォロワーさんのツイートもうかつに遡れないよママァ! いつも以上にやること山積みで少し方向性を見失ってます。途方に暮れる。それだ。

そしてそういう時に限ってンなことしてる場合じゃあねーだろってことをやっちゃうもんですが、ルマンドアイスが!食べたくなりました! 何故か北陸で先行発売されているルマンドアイス。ご存じブルボンのあのルマンドをアイスで挟んだ単純かつ絶大な糖分の暴力を舌で味わう今までありそうでなかったアイスです。aikoのライブメンバーのカズくんを始めいろんな人が北陸にてルマンドアイスをゲットしています。最初はそこまで興味の無かった私ですがなんか無性に食べたくなってしまっていざお店へ! ない……。いざお店へ! ない……。いざ!以下略
てえええい五店!ショッピングセンターとコンビニ計五店はしごしたけどなかったよぉぉおお! もういいや、お菓子かってやけ食いしよう……と入った某ドラッグストアでもアイスの販売がある。どーせねーだろー……と、お! おもっ! たら!

アイエエエエエエルマンドアイスナンデ!?!?!! でもありがとおおおおお!!!
ルマンドの貴公子
で、食べた。うん!思ってた以上にデケエエエ! バニラが甘い!焼けるほどの甘さ! ルマンドつめたい! うおっ手についてベタベタ! と一人盛り上がりながら食していました。もなかみたいになってて。四つに分けれます。これは全国発売もするのかな、当然。ホワイトロリータアイスも作りましょう!(無茶振り
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたの強さを知っている | メイン | 少し離れるね 元気でいようね 【Love Like Pop Vol.19 本多の森ホール 8/14 ライブレポ・アンコール編】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4943-9d0a02ec

| メイン |