海ニ浮カブ艦ノ名ハ水無月 【艦これ・16夏E-2】
2016/08/26(Fri)
艦これ16夏イベ戦記! 一昨日E-4乙おわりました~今回は掘りが早々に終わってしまったのでなんかイベントしてる気がしないですw 嘘ですE-3甲めっちゃイベント感ありました。でもたま鎮のイベントって80%が掘りのことだからなあ~ だからといってまた大型艦の掘りとか来たら中指あげちゃうゾ。ホントやめてください……グラもアクィラも早めに来たからいいけど沼ると大変なんです…

さてE-2甲のきろく。8/16深夜からスタート。深夜ゆーても22時くらいかな。しかしaiko金沢ライブレポを書くことに腐心してたせいか既に眠かったのでさっさと終わらせたい…とやる気なしw まずは航空隊だけにして道中支援はナシでスタート。編成……はどうしたんだっけな。確か瑞穂・利根・阿武隈・照月・初春・漣ってメンツでした。メンバー入れ替えなし。阿武隈はもうちょっと温存させといてもよかったかも。ダイソンの所為で夜戦いってもA勝利。利根が大破してなかったらなあ。なおここから先ずっとA勝利の模様。利根もずっと大破する模様。いいんです、輸送ゲージだから。欲しい子がいるわけでもないしっ! ここでしか26が手に入らなかったらキツかっただろうけど。眠いけど2回目もやっぱりA勝利。一日目は二回出撃で終了。さっさとゲージわりたーいめんどくさーい
日が変わって三回目。メモ見るとここでのA勝利のことより次のE-3甲のことばかり心配してるw でもAだとスッキリしない!ムカつくぜぇ~~~とも書いてあるw ね。スッキリしないよねー。四戦目はルマンドアイスを見つけた後にスタート。てか、ずっと反航戦続き&利根中破で強制Aって感じ。あーーーーストレスたまるわーーーーダイソンきらいっ! 全然柔らかくなんかないっ!!

で。てるてる家族の神回(第111回)に大満足してからの五回目。支援でダイソン以外の随伴落とせたのでこれS勝利いけるんちゃう?って夜戦入ったらSとれたよー!やったよー!ありがとうてるてる家族!! そしてルマンドアイスを食しながら六回目。案の定A勝利だったのであーこれゲージミリ残りするなーまた出るのめんどくさいなーと思ってたら大淀さんが「おめでとうございます!」ってあれ? え? 終わったー? なんかゲージぴったり60残っててぴったり60でゲージ爆破した模様です。はー。

とゆことでなんかちょっと心の準備出来てなかったけど! しょーじき二年以上実装待ってました! 水無月~~~~!!!! 私は水無月生まれの提督!!!!!
水無月生まれの提督へ
わーーーい青い髪~~~ よく見たらうちの大角さんと髪型一緒でホゲエエってなったw 朝顔がいいねえ。ずっとやどかり絵になると思ってて憂鬱だったので好きな草太ネキ艦娘で嬉しいです。でもなんか右腕が不自然に見えるよね。さあ次はこの夏の山場のE-3でございます。その前にギミック解除と!丙掘り!果たして私はアクィラに出逢えるのか…? 結論から言うと(冒頭からバラしてるけど)出会えてます。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<熊本ちゃんおつかれちゃん | メイン | 恋をした聲がきこえる 【あいこざっきっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4949-6067b92a

| メイン |