やっぱり由良は現実 【艦これ・ローソンコラボまさかの!】
2016/08/28(Sun)

のわあああああああああああああ!?!??!?!(不意打ち)
えっえっえっACだけじゃなく、いやむしろACより現実に近いローソンで!その店内放送でゆゆゆゆ由良がぁ!??! ゆらばりがあぁあっ!?!? マジすか!?!? なんで急に由良推してくるんですか!??!?! 夕張と関係ある艦艇だからですか?!?! 明石さんでもよかったんじゃなかったんですか?!?!?!
違う!! 疑ってるんじゃないんだ!!嬉しすぎるからなんだ!!! ありがとうございます!!! ありがとうございます!!!! この調子で由良に限定グラなんだったら改二実装マジでお願いします!!

ということであらぶりましたが由良提督ここにありということを示したかったのよ……あ、昨日由良のレベルが129に達しました。長いじぇ… 今回は掘りが早いうちに終わってしまったのであんまりイベントしてる気もしないし、レベリングしてる気もしない(おい 台風来るけど金沢は少し逸れそうかな…冬の時は悪天候ひどかったなーはしごするの大変だった。なんで台風くんねん… とはいえ今回の狙いはクリアファイルだけなんですけど、どん兵衛二つはさすがにちょっと消費が重いー。秋月型と長10cm砲ちゃんのやつ各1枚ずつ確保したいのだけど… どうなる!ローソン海域の記憶・晩夏!
この記事のURL | 艦これ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きらめけアクィラの翼 【艦これ・E-3丙掘りのはなし】 | メイン | 熊本ちゃんおつかれちゃん>>
コメント
-  -
あなたたちは戦争の話を楽しい気持ちで聞く。
あなたたちは戦争の話を楽しい気持ちで読む。
あなたたちは戦争の話を楽しい楽しい気持ちで思い出す。
2016/08/28 15:24  | URL | #-[ 編集]
-  -
「艦これは批判する人間の方がきなくさい」

あなたがTwitterの非公開アカウントで述べたことだ。
2016/08/28 15:27  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4951-603c81f7

| メイン |