2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
零れ落ちた水に紛れ感涙!!! 【艦これ・由良浴衣modeありがとう!!!!!】
2016/08/31(Wed)
……。
…………。
………………。……?
…………!!!???
のあああああああああああああああああああああああ!?!??!?!?!?!?!?!?


うわあああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああ!!!!(語彙力を放棄し続けるオタク)

あっ……あっなんかもう……無理 だめ あかん…… もうなんか現実が信じられない……嬉しすぎて……
いやほんと限定グラか改二頼みますね!って言っといていざ実装されるとなんか……なんかキャパオーバー過ぎて!!! 何も言えねえ!!(あっ漣も改グラ更新おめでとう) もうさ~~~~アイコンチラ見せ、わざわざ見に行くのも面倒だったからまー別に特に興味ないしいいかーと思ってたら人に教えてもらって気付いたのw だってローソン放送だけでももうビッグニュースなのにこんなんねえ! 全然意識してなかったわいww いつも限定グラ頼むってほとんどネタみたいな感じでいってた……のに……もう~~~~!!!! アイコンだけでもうホントあかんかった!!!! なんかもう指先から清楚なエロスがあった!!(何言ってるのかよくわかんない) 由良を全身から幸せにしてあげたいってほんとにそお思ってぼくは……ぼくは~~~!!(言葉に出来ない)

浴衣の由良と秋祭りへ
運営マジ……ありがとう……もうここまで来たら改二ホントによろしくおねがいしまーーーすーーー!!!!! あっあと今日ローソンで30分くらいねばって(不審者)なんとか由良のローソン放送聴けました! 夕張の放送と比べるとやはりおしとやかでおっとりしている感じが秋の涼しさと合っていて最高~~~ もう一回聴きたいからまたそのうち行きます! あーE-4乙戦記と秋月クリアガイルのこと書きたかったのになんだかもう全部持ってかれちゃいましたわw なんか先週も今週もほぼ由良のことしか書いてないな艦これカテゴリw
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4954-31857895

| メイン |