aiko・ホット・リクエスト
2016/09/05(Mon)
さすがNHK、おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! おれたちにできない事=つまりリクエストです。これ。
おしごとから帰ってきてドヒャーと思ったですたい。10月1日!下半期突入ですね。てるてる家族最終回の日やん!!(そこかよ) てるロスからさっそく救ってくれるのねaiko…
今までありそうでなかったリクエスト企画。いや私的にね、ユーミンとか浩子さんみたいなリクエストやって欲しいって思ってたんだけど、ほらaikoってしっとり歌うの多分好きじゃないでしょ。わーって盛り上がって歌う方がaikoっぽいと思うしそっちのが似合ってると思う。思うけどやって欲しいって気持ちは、まああるけど。よくないですかaikoとじゃんけんして勝ったらリクエスト権あたってaikoがピアノ弾き語りで歌ってくれるの。それ谷山浩子やないかい! 浩子さんのコンサートのレポ書かなきゃ…

しかし私、ちょくちょく書いてるけど、LLR7でスター聴けてからというもののあんまりセトリ欲がなくてね。ライブの予習しててこの曲聴きたいなーって思う曲はいろいろあるけど、でもスター並みに心待ちにしてるのもうあんま無いかなあ。どの曲聴きたいってよりかは歌ってるaiko見に行きたいみたいなところあるしね。あとMCでおしゃべりするaiko見に行くみたいな。勿論曲聴きに行ってる面もあるけどね。曲より本人優先みたいな。対して浩子さんはまだまだ聴きたい曲いっぱいある。これは単に浩子さんの方が曲数多いことと、浩子さんのライブまだそんなに行ってないから。
なんですがリクエストしないのもaikoファンの風上にもおけぬ奴!ってaikoファン警察から取り締まられたらかなわんので、「あの子の夢」をリクしてきました。あんまり歌われてないし、あと私が朝ドラクラスタだから(んな理由かよ あとNHKだし。あとでスターもリクエストしてこようかなあ……ところで性別に「そうでない人」があったり、「目」の選択があったりw 完全にaiko仕様になってます。ありがとうNHK。出来ればえげつないくらいにマニアックな選曲にしましょうaikoさん期待してます。あっ。夏服もいいなあ……とか書き出すのはそろそろ特別稿に取りかからねばと思ったからです
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花とゆめとaiko 【恋をしたのはのジャケですよー】 | メイン | 晴れのち曇りのち雨の軍港めぐりクルージング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4959-1e7aa6e3

| メイン |