花とゆめとaiko 【恋をしたのはのジャケですよー】
2016/09/06(Tue)
通常の方がいいなーと思いつつ初回盤の方を壁紙に設定。大分前にジョースター家の壁紙にしたきりアプリ履歴背景ずっとそれだったんだけど(エクスペリアの謎ポンコツ機能、アプリ履歴背景を自分で設定出来ず直近の壁紙になってしまう現象)aikoになりました。いつぶりじゃー。ちなみにロック画像はまだずっと「もっと」のモノクロポスターのやつです。変えてません。

ということでaikoメールで花がいっぱいと書いてあったけどなるほどこういうジャケでしたかなある。ってaikoの花、じゃない鼻は大丈夫なんですかw 花粉症だから基本花のある撮影はアウトなんじゃあなかったけ。もう昔の話かしら。通常盤の画がさあ、なんかの芸術を思わせるのよね。モネとかマネとかなんかその辺。たぶんモネの睡蓮。これこのまま絵画タッチにしたらすげー美しいいやふつくしいものになると思いますよ。
さてこの「恋をしたのは」ですがちょっと聴ける機会があったのでざっと聴いたんですけどサビと他のメロディとのつなぎ目があんま無いっていうかちょっとわかりにくいかなみたいな。いつのまにかサビ入ってたみたいな感じでした。映画館で聴くの楽しみだな。聲の形、テレビで紹介されたのちょっと見かけたので見てたんですけどやっぱ普通に面白そうだし。漫画も積んでますからね、読まねば…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カレー食べてせんすいかん! | メイン | aiko・ホット・リクエスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4960-cc209512

| メイン |