夏の終わりの会報ちょう

「ちょう」って何さどっから出てきたのよさって話ですけど、6モーラにしたかったんですよ。響き的に。(音の響きって書いてたんですけどよく考えたら重複表現ぽかったので響きだけにした) 落書き帳のちょうね。会報が来た、んですけど連日の忙しさからまだ読めてな~い! 晩夏にぴったしな会報の裏表紙、いいですなあ。ちょっと誰か「彼女」流してんかー
夏の終わりの会報ちょう
シーツにダマがたまりまくってて史上最高に汚くてまことにスイマセン… 裏表紙に書かれてるのは「恋をしたのは」のフレーズですねん。表紙の三連aikoもすごくイイ! 今回はライブツアー中ってこともあってaiko手描きのページはなし(最近手描きでもないような気もするが) 海辺ではしゃぐaikoがかわいいー。可愛いと言えばaikoの着てるこのリボン柄のワンピースもすごくイイ! 欲しいな~これ マジで全く読んでない……ので今からさくっと読むかな

で、読んだ。ライブ真ん中あたりのことなのでライブのことについて。ホントにこの人はライブのことについてものすごく真剣だな……あと抜糸自分でやったんかいw カープが土曜日に優勝したので、広島500回のことについての下りで赤色のグッズがよく売れる話を読んで実にタイムリーだなーと思ったり。そんで聲の形と恋をしたのはについて。今やっと聲の形DLしてるところだよー今週中に読みたいよ。さわりだけかじって読んだけどあたし当て馬になる女の子見てるのがツライんだって人生30年くらい生きてきてますけどやっと気づきました(遅 次の会報は冬! いつも忘れた頃に届く。
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する