2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
夜のプールで待ってる 【恋をしたのはのCMが通りますよ】
2016/09/14(Wed)
昨日はなんかやること莫大過ぎるのに気持ちが全然向かなくてちくしょー!ってんでふて寝of爆睡しちゃったんですが、いい意味でブログでも休みを入れてかないといけないなと思ってるわけで昨日のブログは無し。書きたいこと山ほどあるけど。

山ほどの一つ。聲の形月曜日に全部読んじゃった。主題が将也と硝子の恋に置かれていると言うよりも将也の再生に置かれているんだなーと思って、この二人がきちんと結ばれるところを見たいなーと思ったのでもうちょっと続いて欲しかった気もする。サブキャラで好きな子は佐原ちゃんとユズ。直花が好きになれなくて辛かった… ってか、はい、aikoの話ね! 今日発売のマガジンでインタビュー載ってるみたいなんだけどマガジン……読んでる漫画ねー! から買うのもな~と思うんだけどまあ週刊誌安いから買おうかなあ…ジャンプだったらよかったのにぶつぶつ

夜のプールが憧れだった云々ってaikoツイートしてたけどあたし知ってる。aiko確か中学かどっかのプール忍び込んだことあるよね?? このブログに書かんかったっけ? で探してほらーーー!!!「高校に侵入してプールで行水した過去を話したり」あったやーーーん!!!この記事!!! ということで夜のプールはこれが初めてじゃありませんねaikoさんねっねっ
で、見た。むらさきー……そして二次元髪型(前髪が色分けされてる) ペンキブッシャアアって感じなんですけど、大丈夫こんなPVで? 映画の方は京アニの瑞々しい感じが素敵なのに大丈夫aiko? 映画館で聴いてからPVみたらドン引きしないだろうか私… はーはやくちゃんとした音源でフルで聴きたいのう
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4966-f6a158a6

| メイン |