ローソン海域の記憶・晩夏 【艦これローソンコラボの巻】
2016/09/16(Fri)
書くのがおっそーぉいー! もうほとんどコラボ景品もお店から消えておりますが、八月末から始まったローソンコラボ・夏の陣です。今度はお菓子二つでクリアファイルではなく香りのあれ…なんていうんだっけサシェ? ポプリ? であり、どん兵衛二つでクリアファイル。と言うことでええ~どん兵衛二つはキツい…と思っていたのですよ。
そしてローソンコラボ店内放送!!!は!!!我らが由良(と夕張)が担当しました!!! 由良はね!!!!ね!!!! 大体毎時45分くらいに流れます!!!! もっと聴きたかったんですけど二回しか聴けなかったです…(´・▽・`) いつもの由良よりちょっとよそゆきな感じの声でしたけど、お馴染みの「ねっねっ」も可愛かったですし、何よりおしとやかな我が嫁最高すぎます…!!! ありがとーー!!ありがとーーー!!! ローソンにご来店のみなさーーーーんん!!! 彼女が由良でーーーーーす!!!!(落ち着こう

で、コラボ開始日のあたくしは金沢にはいないで東京にいました。オサレ空間六本木ヒルズを後にして偶然近くにローソンがあったのでどんなもんかしらと入ってみたら、お、クリアファイルまだあるじゃん? と思ったら肝心の対象商品がないw これとうらぶのセブンのコラボの時もそうだったわw どん兵衛難民になる日がこようとは…
ででで。金沢に戻って仕事帰りに職場付近のローソンに行ってみると長10cm砲ちゃんのクリアファイルのみ残ってたのでそれゲッツ。そんでアニメイトのそばにあるローソンで秋月のをゲット。さすがにどん兵衛四個以上も持てない……不審者すぎるw のでこの日はこの二枚で終わり。後日、赤羽ホールそばのローソンで照月と初月のをゲットして無事に四種類そろえました。あ、サシェの方ですが、特に心惹かれるキャラがいなかったのでスルーしました。由良のがあったら絶対三つは確保してたな~! 何の香りだと思う…?? 甘い香りだよね?? バニラかな…???

で、さらに後日、秋月と照月のは二枚目欲しいな~と思って思いつく限りのローソンはしごしてみたんですけど、照月のしか二枚目確保出来ませんでした… まあいいか。てるはつ確保した時に秋月のももらっておきゃよかった……けどどん兵衛六つはやっぱ不審者だよ~ ということで結果として我が家にはどん兵衛がたくさんあります……でもネギ食べられないので鴨だしは少なめ。きつねうどん大好きなのできつねうどんばっかりです。
秋の姉妹たち

そしてこれに続きましてガラ姉のカツカレーパン♪ 昨日伊良湖ちゃんのおかえりなさいカレーのこと書いたけど。
ずっしりパン!
これも二つ買いました。みっちりずっしりな感じで食べごたえ抜群ですよ~ これ記事二つにするつもりだったんだけどな…書くのが遅くなったせいで二つくっつけちゃったよ…

今度の食べ物コラボ、全国区ってことだけど何になるのかなー… あとみっぽどうせ三宝に載せるだけでしょw? さてこれから艦これ~やる~今週全く何もしなかったしね!
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<記録として ~ 夢見るあなたとブルースカイ | メイン | まったりゆったり、伊良湖ちゃん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4968-2a87dc72

| メイン |