嘘だろ?!
2016/09/19(Mon)
三連休最後の日です。今日の予定はaiko主題歌の「聲の形」を見に行くことでした。原作も読んだしバッチリで大変楽しみにしていたんですけど。ど。ど。

まじかよ!

嘘だろaiko?!?!? 思わず太字&拡大を放ってしまう衝撃。
いや予定としては見に行ってりあたいぶろぐで今日はお茶を濁すつもりだったんですけどは!? ふぁ!? へ!? はあ?!?!(語彙力を失う衝撃(いや書けないだけだろ

いやーこれはちょっと参った…一昨年にドライブの映画(MOVIE大戦)が見れなかったあれは上映時間を間違えてたからしょうがなかったけど、まさか聲の形全滅とか……みんな「君の名は。」と間違えてるのでは?! むしろ「君の名は。」見れなかったからこっち見よ的な!? ほら同じ岐阜だし!?
いやーこれで今日の予定が全部オジャンになりました……この三連休ただでさえもグダグダだったのにここにきて極め付けのグダっぷりですよ… 予定が狂った……狂った……けどaikoの出るMステ録画してなかったのでかえって良かったっちゃあよかったのですが、それでもあんまりなのでさっきまでふて寝してました。はい…
この映画なんでか知らんけどレイトショーがない(怒) ので木曜日の祝日くらいしかねらい目がありません。もー絶対e席リザーブで予約してやる!どうせクレジット払いだし! なので木曜日ちゃんとリベンジできます様に! あと代わりにシン・ゴジラ二回目を見るということもやれば出来たと思うんですが、体がシンゴジ見る体になってなかったのでスルーして、家帰ってaiko見た後はAIRやってました(やっとVita起動させた) はー……三連休ずっと天気も悪いし2-4ボス全然行かないし(浦波掘り)ふんだりけったりですわ……チクショー!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<安全安心aikoのご予約 【恋をしたのはのフラゲ日ですよaikoさん】 | メイン | 記録として ~ 夢見るあなたとブルースカイ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4970-3c8ad71d

| メイン |