安全安心aikoのご予約 【恋をしたのはのフラゲ日ですよaikoさん】
2016/09/20(Tue)
恋をしたのはふーらーげー日。公式でフーラーゲー日ですが今日の私は一日ドンヨリしてた……自分の無能ぶりが嫌になって久々に仕事やめたくなってる。やめたくないけど無能だといる意味がないと思ってしまう。それもこれも雨で空気が重い所為だ。あと急に秋になって寒すぎることだ。明日もまた生きていたくない気持ちがさく裂してるんだろうか…はうん。でもあれ。恋をしたのはの出だしの歌詞みたいにもうすぐ雨あがる。と思いたい。

せや!aikoがいる以上ワイは生きるんやー! そうとはわかっていても気持ちは堕ちる!でもaiko!aikoいるホレ!と目の前の人参をぶんぶん振るのであります。追加公演の話が出てこないな~今年も年末あるのかな~去年いつぐらいに出たっけ10月? ならあるのかな~ でも年末つらいな~… とりとめもなく書いてる所為で大変なことになってる。
なんかTLでは売り切れ報告をよく見ますね。入荷数少なかったのかな。皆予約しようぜ!(もっとの予約をしなかった奴並感) 安心安定の予約を心がけましょう。私は最近コミックスとか予約しておきたいなーって思ってる。雑誌とかね。ネットの方がすぐ在庫なくなるんだよなあ……そうなると店頭探すしかないし結構労力かかるし。あとプレミア価格になったりする。きょわい。

また話がそれてますね。ごめんねだらだら書いてるからねこれ。赤系のカラートレイ続くとは意外な感じ。aiko適当に選んでないよね大丈夫?(失礼)
花売りaikoときつねさん
一時的にベッドカバーを変えてるのでいつものプロフ画像と背景が違います。夏バテと微熱もいい曲(あたりまえ) どっちが金沢で作った曲なんだろ。何となく夏バテのような気がする。ほら最近aiko植物からしたし、それが歌詞に表れてるなと。

さて今週は私がaikoファンになったと正式にカウントしてから十五年……十五周年じゃー! な日があります。夏服の歌詞研究したよー!aikoファンに100の質問に今の私が答えるよー! 夏服稿は三連休中にあがったんですがまだ読み直してない。から多分ところどことヒドイ文章になってると思います。これからやるかね。執筆もしたいんだけど気分がのらない(いつもじゃね?
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<aikoはフリーでしか泳がない 【恋をしたのは発売日!PVもあるでよ】 | メイン | 嘘だろ?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4971-ff38dc0d

| メイン |