aikoはフリーでしか泳がない 【恋をしたのは発売日!PVもあるでよ】
2016/09/21(Wed)

aiko新譜の発売日なのに何も書かないで終わるのはナシだと思ったので… 本日発売になりました!「恋をしたのは」!私もまだそんなに聴いてませんけど、なんかこう、流れるような感じと言うのかな。AメロBメロサビがあんまりはっきりしてない感じの曲ってあんまりaikoで聴いたことなかった(はずな)のですごく新鮮でした。音楽詳しい人はこういうのがどういうメロディーなのか教えてくりゃー、ツイッターでね!

以前も書いたけど夜のプール。まあ夜はいいとしてプール。プール……聲の形は京アニ……つまりFree!?! 見たことないけど(第一話だけ見たけど) はい、それ言いたかっただけです。白と紫。赤と青が交わって紫。PVそんなに気にするタチじゃないけど、示唆に富んだものだなあと思ってます。あとあんまり曲に合ってないと思うな…aikoはどういう意図でPV撮ってるのかそれともaikoの意図はそんなにないのか。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リベンジ!聲の形 | メイン | 安全安心aikoのご予約 【恋をしたのはのフラゲ日ですよaikoさん】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4972-ea7257b7

| メイン |