リベンジ!聲の形
2016/09/22(Thu)

月曜日まさかの完売で泣く泣く帰ったので、ちゃんとe席リザーブで予約してきましたよォ!どうせクレジット払いにするつもりだったしね。
恋をしたのはも好評だし(何故か売り切れ報告をよくみる)原作も面白かったし純粋にたのしみ。ああーaikoどんな風に流れてくるのかなーすでに心はエンディングに向かっている(はえーよ)
スクリーンでaikoを聴くのは(変な表現だけど)去年「先輩と彼女」は見に行けなかったからダーリンは外国人以来かな? アニメだったらあらしとよるに以来だ…… 遠い記憶だ……

これ書いてる今はまだパン屋さんでご飯中だけど(てるてる効果でパンが食べたくてしゃーない)特典は……もうないだろうなあ。なあ~……

で。大混雑過ぎィ!若者の映画離れなんて嘘過ぎィ!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰が為に旗上がる 【Mマスざっき】 | メイン | aikoはフリーでしか泳がない 【恋をしたのは発売日!PVもあるでよ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4973-269c2d5c

| メイン |