2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
誰が為に旗上がる 【Mマスざっき】
2016/09/23(Fri)

F-LAGSゲーム内ボイス実装おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 くそにわかPの私が言うことじゃないけど、本当に嬉しいです……気付いたらぐーぐるカード3000円分を買ってた…たぶんこれで旗応援パック買うんじゃなかろうか……いやその為に買ったんだけど…
くそにわかPなのですが、涼ちんのCVが三瓶さんじゃなかったら多分まだ私Mマスやってないと思うんですよね。最初のMマス記事でも書いたけど、キャラへの愛情を感じられてその暖かさに背中押してもらったところありますのよね… Mマスやる前から何よりも愛しかったのは、声優さんがキャラのことをほんとに愛しているところ。キャラと声優さんご自身がほとんど一体になってる、よき相棒、パートナーのように感じられるのが素敵だったんですよ。今回イベ始まって三瓶さんのツイッターのアイコンが今回の涼ちんになってるのとか、本当愛しくて。ああ、いいなあって。なので、Mマス好きです。カレーとか発売してるけどw

今月湯水のごとく課金してげっそりしたけど(もうやらない…)(推しがきた時にやります)毎日何だかんだでMマス楽しいから、そのきっかけであるF-LAGSのボイス実装は尋常じゃなく嬉しいんですよね。涼だけじゃなくて大吾も九十九せんせも好きだし、あの三人のユニットが好きだし応援したいのよ。
が、その旗ボイス実装イベがよりにもよって初めてのチーム戦なのでかなり右往左往してていつのまにかゼリーもバーもむっちゃ溶かしてる状態だったりします。強くないデッキなのに無茶しやがって… がむばります。とうらぶの方もあるけど。スマホの電池がしにそうです。そして今更セカライ行きたい。一日目ね、旗とアルテが出るからさ……シリアル買うか!(どーん
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4974-4b507acb

| メイン |