2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
マタ・ゴジラ
2016/09/27(Tue)

二回目見たい!と思ってやっとこれました。見てから二月近く経ってるよ!
世間では君の名は。が圧倒的な強さだけど(落ち着いたら見に行きます)シン・ゴジラも大ヒット大ヒットで、蒲田くんが可愛くて(そこかよ)尾頭さんも可愛くて(やっぱり)高橋一生さんもっと見たくて(やっぱり)あとさとみぃぃぃぃぃ!!(すでに呼び捨てとはこれいかに)

情報量がすごい映画なので今回もわたわたしながら見ることになりそうですが前回以上にじーっくり見てきます!ほんとは破壊描写がキツいんだけどねー
しかし君の名は。休日は六回もやってたのに今日は夕方とレイト二回だけとゆー…メインターゲットが中高生だから休日中心なのかしら。はよ見に行きたいな。

一日経って。画像結構大きかった…
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4977-1e2cd6cf

| メイン |