ラブミーテンダーやで! 【てるてる家族149回が怒涛過ぎて何も書けない】
2016/09/30(Fri)

今日この放送見てからずっと頭の中がてるてるな状態。タグのTLの流速がおそらく過去最高で、家帰ってきてからも遡ってるんですがキリがないのでもうまとめ作ったろ!!!となってすげー久々にとぅぎゃざりました。サムネがラブスーパーマンになっちゃってるけどw ちゃんと和ちゃんに変えましたよ。

いやほんと脚本のこととかいろいろ書こうと思ってたらもう22時まわっちゃってるよw まとめ作るのに一時間半かかってるよw 今日のブログはこれで勘弁してくださいこれから録てるするので。「和ちゃんもラブミーテンダー歌う」ってことだけは知ってたけど、この演出はぶっ飛んだわwww 誰が予想するかよこんな展開www でもほんと和ちゃん冬子おめでとー!おめでとー!お幸せにー!ばんざーいばんざーい!
この記事のURL | どらま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4980-c7a87a2d

| メイン |