みんなはなまる
2016/10/04(Tue)
久々にとうらぶのことを書こう。すぐ書けることがこれだけだ。というか昨日一日置いたのは風邪をひいた為でして……違う!風邪じゃない!まだギリギリ風邪じゃなかった! ですけど大事をとって寝たのですねぐーすかと。本当は花丸とジョジョの新しいOPをなめまわすように見たかったのにィ!!

はい。アニメ刀剣乱舞・花丸が2日からスタートしました。ジョジョの後なので日曜日は夜更かしです。正直社会人にはキツいスケジュール。webラジオとかも聴いてるんですけどなんか秋に始まるアニメのラジオを聴いてるってのがものすごく懐かしい行為でして小学生の頃を思い出すのです… 始まったらみんな動いてるー!かわいいー!いいやんー!って想いで胸がいっぱいになった。そしてツイッタは実況ツッコミのツイがびっしりだぜい…

PR動画見てなかったので貼っておく。石切さんのお風呂の理由がまさかアレとは……失笑したわw 宗三がトラクター?(農耕機?)に乗ってたのもよかった。でも艦これアニメみたいにあんまり二次設定を輸入しないで欲しい… 特に長谷部の扱いが今後どうなるか…なんかノベルアンソロで長谷部が主以外眼中になくて程度をわきまえないバカな感じで書かれてたのがあって、それがちょっとショックだったので、あまりギャグに振り切らない&あまり主LOVE勢に描かないで欲しい……けどこの調子じゃ無理か ステの長谷部かっこよかったやん… あくまで生真面目で冗談の通じない怒りっぽくて主に対しても厳しめの長谷部が見たいよう

今は少し元気だからOPちょっとなめまわして見てきます。スマホの方で拡充回します。E-4もうすぐ100周なのに貞ちゃんの影すら見えない やっぱりPocketの方がドロ運高いとかそういうわけじゃないのかな… しかもマス逸れの割合が現時点で28.4%という。しかし手入れ時間ゼロはありがたい。この機会にしっかり手伝い札貯めよう
で、なめまわすように見てきて→ばみ、うぐが出るのが楽しみ。イントロでマント靡かせてる前田くん格好いいよ!むっちゃんとそねさんが将棋してて花丸では仲良いところもあるといいなあと思った。博多と日本号がいたので是非長谷部と絡んでほしい。黒田組わっしょい。たぶん日本号追加時点までの男士は出るんだろうけど、個人的には源氏兄弟も出してほしかったワー… あ、うちの髭切やっと3スロになりました
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |