2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
18周年になりました! 【aiko今年もおめでとう!ざっき】
2016/07/17(Sun)
デビュー記念日にはほぼ常に、と言っていいくらいライブしてるねaiko。12年からずっと? 11年もしてた? 今日の仙台ライブ行く人多くてう~らや~まし! デビュー記念日ライブは毎年やってる歌詞研究原稿とイラストの兼ね合いがある所為でどうしても踏ん切りがつかないのよね。でも記念日ライブもそうだけど、仙台は6年前に行ったきりなのでまた行きたいな。でも今行ったら確実にaiko<杜王町なので… すごいぞジャンルとジャンルがぶつかった感。

能書きはいいや。aiko今年もデビュー記念日おめでとう!18周年おめでとーう! 今年は最新会報の画像からアイコンつくりまふた。
aiko18周年記念aikoン
May Dreamのブックレットや雑誌の写真も見てたんだけどピンとくるものがなくて、迷ってこれになった。ぐっと大人というかアダルティーな感じがしていいですよね。そうだよねー18周年だもんねーでもR-18が解禁されるのは19からだからね! 18歳はでも選挙権はあるぞ。ちなみにこのaikoものすごくジョジョ第五部のメローネに似てると思ってます…似てるよね!? 髪のアシンメトリーがさ!

そうね、いま選挙権について書いたけど、18歳だよ~人間にしたら。もう高校卒業だし進路のこと考えて受験勉強してたりするわけじゃん……おわー懐かしい。ってなんかaikoの活動歴擬人化してばっかだけどさw そんくらいなのよねえ。でも愛子抄のイラストページにも書いたけどここまで来たかって気持ちもあるけど、通過点だよねあくまでね。どこがゴールってわけでもなくて、aikoがマイクを置くまで続いていく長い長い夢の道であって。今日も明日もあさっても続いてく。aikoファンの皆そうだけど、私もそれを追いかけていく。応援する。少しでも私の生き方や夢がaikoのように善き方向に迎えればいい 実行するのは私なんだけど。aikoほど勇気のない私は、それが出来ていないけど。まあお祝い記事でこんなこと書いても不毛なのでこの辺にしますが。

最初に書いた通りきょうは仙台でライブー!いいなあ!この想いよaikoに届け、aikoの傍に届け。18年走り続けてた彼女をねぎらって、そしてまた背中を押してあげてくれ。aikoこれまでお疲れ様。また19年目も、頑張ってね。しんどいときは無理しなくていいからね。指の怪我早く治してね!CDTVで2016年前期一番のエピソードでそれ言っててさすがにふいたww
愛子抄の歌詞研究はあしたアップしまーす。間に合ってないわけじゃないよ、もうページつくってあるよ。あ、愛子抄の背景たまくしげと同じにしました。白背景のがやっぱ文字みやすいね。文字もう少し大きくしようかな。なおスマホで見るとレイアウト崩れますが歌詞研究やレポは読む分には問題なさそーです
この記事のURL | aiko | ▲ top
| メイン |