2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
難民救済された気持ち(昇天)
2016/10/05(Wed)
さっきまで地味スゴ見てました。さとみ~~~さとみと岸谷さんが一緒の画面に!一緒の空間に!ふわ~~~~~ヽ(;▽;)ノ

ほかにも青木崇高さんが出てたり菅田くんも出てたりわだまーさんもいるし江口のりこさんもいるし一つの画面に朝ドラ出演者がぎゅっと詰まっててもうこれ朝ドラアベンジャーズだ……って春の選TAXIスペシャルでも思ったことと同じ事考えてました… 13年ぶりにドラマの現場で会った岸谷さんとさとみさんはどんな話をしたのかな~~! 二人きりのシーンの時ふわああこないだまでてるてるで見てた二人がこうやって一緒の画面でまた見れるのって、その作品の続編じゃないけどその存在がまだ生きてるみたいで、やっぱ三次元ファンやめられねえ~~ヽ(;▽;)ノってなりました! これが……これが難民救済の感覚……!! ああ~~仲間さんと阿部さんもいつか共演してくださいお願いします。。。。

番宣の笑ってコラえて!でもダーツの旅してたさとみさんがNHKしか見ないおじいちゃんに私朝ドラのてるてる家族に出てたんですって嬉しそうに言ってて単純にさとみさん見たさにテレビつけてただけなのにまさかてるてるの話ちょっと出てくるとは思ってなくても~~~本当さとみありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。!! その時のワイプに岸谷さん映ってたみたいでお父ちゃんと冬子!!!ってなりましたうっうっえぐえぐ
この記事のURL | どらま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4985-ad8538a5

| メイン |