なか卯これくしょん・どんこれ(略になってない) 【艦これ】

今週は風邪気味なので休みが多くなりそうです。昨日もやすんでました。先週の9/30はてるてる149回の衝撃がヤバくて、月の終わりだというのに艦これのこと全く考えてなくて、そしたら1-5マンスリークリアをスルーしてしまった……ので結構傷心だったりします。てるてる最終週とその余韻で今週もあんまり触れなかった艦これ。先週はもっとひどかった。い号すら出してなかったはず(それはひどい) でもまあ艦これカツドウからも少し力抜いていかないといけんのでなあ…いや別にやめたいわけではない。少しずつ力を抜いていかなきゃってね

さてなか卯コラボですが金沢の3Dカード配布対象店舗は駅西店しかなーい。なーい! うう、近所に一軒あるのに… そもそも私はなか卯食べたことないんだよなあ…ここの牛丼私の嫌いなネギ入ってる。なんで玉ねぎじゃなくてネギやねん意味不明やわ…でも親子丼はおいしそうですよね。鶏肉愛食家であり親子丼マイスター(なんだそれ)でもある私は是非とも食べたい!ところなんだけど第一弾の時はなかったよ~……なんでや~~…
駅西店はしかも遠いんだよね。バスの便も悪いし。車もないからな~ でも行きますよぼの(曙)かみっぽ(瑞穂)のカード欲しいですし。と言うことで行ってきたんですけどなんだろう…なんかはりきって仕入れたはいいけど、さほど人が来てない感じが…した(ごめん) 券売機が画面トップで案内してるから買いやすかったけどね。ちなみに牛丼食べるのは嫌だったのでお茶買って二枚貰いました。さ~~て! ぼのかみっぽ来るかな~~!!?

カツドンオヤコドン
コナカッター……秋雲も赤城も攻略対象外だわー…(なんだその表現) すき家の時は一発ツモだったからな……まあいいか…… さすがに遠すぎるし700円でペットボトル6本分は重過ぎるので今回はこれでおしまいにしました… あと秋津洲出たらセンセにあげようと思ってた

親子丼も対象になったので三連休のうちに一回くらい食べにいきたいんですけど天気が悪そうですね…でも行けたら結果は記事にします 親子丼食べたいヨー 欲しいカードは金剛かローマかな。さて6-5が実装されましたがイベントの時しか本気出さないヌル鎮守府なので静観してます。そも新三川任務がトリガーとか廃人向けじゃんよ~ 最近のたま鎮のトレンドは駆逐だけで演習勝利どこまで取れるかってことです あ、浦波ゲット記事まだ書いてない。
Category: 艦これ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する