2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ぶっとおし!今日は一日朝ドラ主題歌三昧!
2016/10/10(Mon)
久々に十時間ずっとラジオとパソコンつけててずっと実況してた_(:3 」∠)_ もうへろへろのぱ~ですが一応記録としてブログかきましゅ。な、何も出来てないわ~aikoの歌詞研究も蚊ほども進んでないわ~~~

とゆことで12時15分からずーーーーっとこれ聴いてました。ツイート数が昨日の二倍だった(愕然) いやあもう結構しんどいのでこれ書いたら寝る勢いですわあなた

ホントに第一作目の娘と私からつい最近までやってたとと姉ちゃんまでやってくれました。てるてるで大騒ぎしましたw aikoもかかりました!でもメールは読まれなかったZE! 名前は読まれなかったけどツイートは読まれたヽ(・∀・)ノ いやー朝ドラの主題歌というかテーマ曲こんなにあるんだなって。当時の出演者の方やリスナーの朝ドラの思い出とかも聴いててとても楽しかったです。もっと尺あったらよかったのになあホントに。
べっぴんさん正直私は「いい作品がこうも続くわけない」と思ってて期待値はものすごく低く見積もってるので今はノーコメントを貫きとおしますが、やっぱこうやって語れる朝ドラがいっぱい出てくるから、僅かにでも期待を抱いてしまいたいんだよね。まあ、ぼちぼちの感覚で見ていきます。京子ちゃんと夏菜子が出てるしね何といってもね… てか再放送のごちを早速見逃してるのでやっぱNHKオンデマ月額登録しよ…とか思ってる私なのでした
この記事のURL | どらま | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4989-19cf1137

| メイン |