明け暮れ日記いいじゃない

花丸第二話もよかったー。刀ステでも盛り上がったけど何気に織田組好きなので大満足です。長谷部も宗三と仲良い感じだったし、最後の方で長谷部も呑むか!って言っててほっこりした。もう一回見直したいな。じゃーん!録画してある!でも時間がないから見れぬ。それ以外でも洗剤のCMにしか見えないカットとか最高に可愛かった。あとミント植えるのはマズい。

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の一 特装盤
大和守安定(CV:市来光弘) 加州清光(CV:増田俊樹)
東宝 (2016-10-12)
売り上げランキング: 6

んで今日主題歌発売でした。iTunesStoreでポチれるなら別に特装版買う必要ないかなと思ったんですけど案の定欲しくなってしまった…OP絵コンテ見たかったなー……でも今から買うのもなー… そうだよ課金し過ぎでお金がないんだよバンバン 朝に花丸日和をDLして聴きながら通勤してました。深夜アニメの曲だけど朝に聴くのもよい。んで帰宅してから第一話のEDの明け暮れ日記の方をDLしたのですがこっちのが好きかもだった。和風メロディよかよか!これはヘビロテだな

第二話の織田組ED。こんなCDジャケットが見れる日がくるなんてなあ(しみじみ) いやあこの三人のウェット過ぎずかといってドライ過ぎもしない関係すごく好きです

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の二 特装盤
へし切長谷部(CV:新垣樽助) 宗三左文字(CV:泰 勇気) 薬研藤四郎(CV:山下誠一郎)
東宝 (2016-10-26)
売り上げランキング: 3

短刀なのに薬研が一番しっかりして見える うわーんここに不動も混ぜてあげたいよーーヽ(;▽;)ノ 第三話はあらすじからすると粟田口大合唱来るんじゃないかしらと思う。となると薬研また歌うのか。三話は鶯丸も来るから楽しみ それにしても秋アニメ、主題歌をメインの二人が歌う、なんてもうまんまトラチョコだ……懐かしいヽ(;▽;)ノ