いけるいける!aikoもいけるいける!
2016/10/13(Thu)
それ以上いけない(何)

ちょうど洗面所読解の下書きを始めたところ&しかも結構重要なところに気が付いた時に飛び込んできたニュースだったのでaikoも狙おう!!!って思ってしまいました。大丈夫私の中でaikoはたまき文学賞受賞殿堂入りだから…(いらんそんなもん

いやこんだけなんですけど 今日はブログ書くつもりなかったけど一応書いておこうかなとか思っただけで。もう毎年毎年ハルキストのわたし的にこの時期ほんとウザくてほっとけや!!!ってなりますよ 羊男ぶつけんぞ!的な。こういうピリピリしたこと書いてる私もまだまだ半人前やなと思うのでもう来年からは絶対言わない。言わないぞー!(鉄の誓い)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<全方向から、風邪! | メイン | 明け暮れ日記いいじゃない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4992-0f827dcd

| メイン |