全方向から、風邪!
2016/10/16(Sun)
風邪です!!!(いきなり) ずっと咳が続いていてこれは変な病気じゃあないかしら、それなら呼吸器内科に行こうかなあ…と思ってたら、二日前くらいから鼻の調子がおかしかったのがバーストブーストしてしまって一気にやられ……ました面目ねえ面目ねえ
ということで二日はほぼ動かずぢっ…としてたんですがあんまり回復してないです……なんだこれなんだこれー 治癒力ねえーーー

というかほとんど風邪引いたりしないのが取り柄だったのにこれがあれかねえ三十歳ってことかねえ…(どんより) 休むと何があかんかっていうとこうやって貴重な休日が潰れてしまうってことですよ…いろいろやりたいことあったのに。洗面所の読解も今日で書き終ってる予定だったのに…あああう。
苦しい。早く治したいです。あと咳を何とかしたいです。これ喘息だったらどうすんのさー……はあー。。。健康でありたい。健康でありたい(涙) 神様ーーーー早く治してくれーーー!!!何とかしてくれーーーー!!!(とにかく神頼み
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だんだん遠くなる 【風邪ざっき】 | メイン | いけるいける!aikoもいけるいける!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4993-e80123dc

| メイン |