だんだん遠くなる 【風邪ざっき】
2016/10/18(Tue)
絶賛風邪です!なおらな~~~い!! 今日職場であまりの治らなさに「もう私の体ダメなんとちゃう…??」って思ってました。しょーびまだ30年しか生きてないのにガタくるのはええなオイ。実は昨日はブログだけじゃなくて職場も休みました。うぉぉん……社会人になってから仕事休むのは多分二回目か三回目くらいだと思う……そんくらいわりと丈夫な体してたんですけどね(体調悪くなって病院行くために早退とかは何回かあったけど)

昨日はほとんど寝てたんですけどものすごい汗かいたのなんのって。夢でライブでも行ってきたんかワシは?ってくらいでしたけど正直実際のライブ以上に汗かいてましたええ。羽毛布団と毛布のバーストがハンパないのか私の発汗がとんでもなかったのかどっちだ? 今日はいつもよりっぽかぽかしてた気温だったみたいですけど多分そんなの関係なくて今日もわたしは熱っぽかったぞ。なんか全てのものがだんだん遠ざかっていくような熱っぽさに見舞われてました。念のため今夜はひえピタ貼って寝ますです。あと今週こそは呼吸器内科の病院に行く。ホントに悪い病気だったらやだなあ… 土曜日は早起き! ごちもべっぴんさんも見る(`・ω・´)シャキーン

書きたいことがないわけじゃないのでぶろぐ復帰も頑張りたいところです。ぶろぐもそうだけどaiko歌詞研究もね。本当だったら先日の土日で洗面所書き終ってるはずだったからね。創作執筆も遠のいてる…
・新海誠あと「星を追う子ども」見終われば旧作見終えるのでそこで一旦なんか書きたい(君の名は。見に行く前に)
・艦これ浦波ドロしたこと一ヶ月以上経ちそうなのにいまだに書いてない
・すぐ書けることはとうらぶ花丸三話のこと(可愛いしか言えない)
・Mマスのこと
という毒にも薬にもならないことなら書ける。(とか言って書かない) ということで体調次第では明日もやすみます。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<iTunesに集いし315Pの12の勇士 | メイン | 全方向から、風邪!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4994-d0c7c4c7

| メイン |