iTunesに集いし315Pの12の勇士
2016/10/19(Wed)
風邪も少しずつナリをひそめ普段の調子が戻りつつあります。まだ本調子じゃないけど
Mマスのこと何となく書こうと思う。昨日からMマスセカライのグッズ事前通販が始まったっぽいー。さっきツイッタでチラッと見かけただけなのできちんと知らないけど。セカライ、アルテのCD買った時はまだそこまで興味なかったからせっかくシリアルあったのにスルーしちゃったんですけどやっぱF-LAGSとアルテという二大担当ユニットの晴れ舞台を見たいなあ、一日目行きたいナア…と思ってゲーム先行に手を出したけどご用意されなかった。。。まあそうだよね新人Pだからね… 一日目と二日目両方LVがあれば別に現地に行けなくても全然構わないんですが。去年は二日目のLVしかなかったと思うので、どちらかと言えば一日目を強く見たいので、今回も二日目だけだとなーって…いや勿論カフェパレも好きだけどさ。

ユニットCD、つまりスタートライン、アルテとカフェパレから始まってやっと先日虎牙道のCD買って(ずっと買ってなかった)(遅い)既存の12のユニットのCDがわがiTunesに集結しましたヤッホイ!
彼らのスタートライン
もっといい画像があるのでは。再生回数少ないけど。あ、いまBeitとハイジョを聞いてるんだなってわかりやすい。DRIVE A LIVEを試し聴きの要領でリレーしていくのが楽しいです。とはいえ自分内縛りで「全員分のイベをリアルタイムで経験するまで全曲聴けない」と言うのを設けているのでハイジョはあと四季と隼人と旬のイベがこないとユニットの曲を聴けない…ドラマも聴けない、というドMプレイっすよ。カフェパレは既に聴いてるけど巻緒だけまだイベで出逢ってません。そろそろ来そうだけど。まあイベントアルバムでメインイベ読んでるけどね(宇宙へご招待のやつ)(旗イベだったので) フォロワで同僚さんに巻緒Pの方がいるので、メインイベ来たら喜ぶだろうなあと思ったり あと超重要なことに最近気付いたけど巻緒……マキって私と名前が共通してんだった…親近感を感じる
無事に全員分イベント達成出来たら(出来るのか?)晴れて全曲全ドラマ聴けてファスライBDをポチる算段デース! そして二周年CDはファスライの後という更なる縛り

もふ旗レジェはアニメイトで予約。アニメイトで予約とか!何年ぶりっすか! オリピはタワレコでシュシュッと予約です。次のイベはオリピと連動した感じでユニット越境してくるのですごい楽しみ~~!輝ガシャRだったら…素直にトレード探そう…(結構つぎ込んだのにガシャR咲出なくて青ざめた先週の教訓) む、本当は旗について書こうと思ってたのにほどよい長さになったからこの辺で
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<沖ノ島浦ノ波 【艦これ】 | メイン | だんだん遠くなる 【風邪ざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4995-e3740397

| メイン |