fc2ブログ

リアル柄まで通さナイト

すぐ書けることがとうらぶのことしかなかった。明日はブログやすみます。大坂城はまだ50階に行けてないので包丁とはまだ会えてません。ところで次の土曜日てるてる家族の聖地巡礼に大阪行くんですがリアル大阪城行ってきます今年三回目です リアル大阪城で大阪城掘る計画です(Pocketでね?) 真田丸も大坂の陣編だからしょうがないね!

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の二 特装盤
へし切長谷部(CV:新垣樽助) 宗三左文字(CV:泰 勇気) 薬研藤四郎(CV:山下誠一郎) 前田藤四郎(CV:入江玲於奈) 五虎退(CV:粕谷雄太) 秋田藤四郎(CV:山谷祥生) 乱藤四郎(CV:山本和臣) 平野藤四郎(CV:浅利遼太) 厚藤四郎(CV:山下大輝)
東宝 (2016-10-26)
売り上げランキング: 49

第三話は風邪引いてたのでリアタイで見ることが出来なくてすごく悔しかったなー……実況したかったよーしたかったよー うぐと平野くん可愛かったよー平野君なんでこんな推されてんだろうなーほらEDでも一人だけ戦闘衣装だったし と思ったのだがよく考えたら粟田口短刀初期実装組の中で一番レア度高いの彼だし実物も御物だからそら特別扱いになるよな…って納得した ウチも最後に来たわ。あっくんとセットで来た。Bパートはばみが美少女過ぎて拝みました 木に桜色の紙を飾って満開にする……これとと姉ちゃんで見た!(朝ドラクラスタ乙 ますます、安定は沖田くんに会いたいって路線を明確にしてるんですけど、これ最終回で逢えたりしないかな。清光も「あの人」じゃなくて「沖田くん」とかって呼ぶかも知れないね でも私は清光の「あの人」呼び結構好きだよ。許してないわけじゃないけど許せない感じが。
あと真面目に花丸通信も聴いてます 真面目にとか書いたけどはっちもとい興津さんゲスト回は聞き逃してしまってたんだけど……隔週じゃなかったのかよって… 山下さんゲスト回がいま配信中ですけど最後の柄まで通ったぞ!であの伝説の柄まで通さNightが実現した…!って変な感動に震えてましたw 次回はゲスト誰かなー いやーこうしてこんなこと書いてるとホントただのオタクのアラサーおばさんだなって思います…

CD26日発売でたぶん25日にお店に入ってるんだよなーMマスのCD買いに行くんですがどうしようついでに買おうかな……ウン特典次第では買いそうだ。明日の第四話はきました堀川と兼さん回ーーウッピョー 次郎ちゃんと太郎も出るのでこっちも楽しみ ついでにOPの日本号も連れてきてほしい これ今後絶対虎徹三兄弟回あるよね~~~ウボオオオ楽しみ過ぎてはげる あんまり言ったり書いたりしてないけど私は虎徹三兄弟が大好きなんだ…EDも三人で歌ってくれ…