2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
オリジナルピーシズリハーサル 【Mマスざっき】
2016/10/24(Mon)
今後記事が多くなりそうなのでカテゴリ新設されました。なんだかんだで前からやりたかっただけあって一大自ジャンルになっちゃってますSideM。どうぞよしなに、P歴三ヶ月ももうすぐのド新米Pです。明日はいよいよ旗もふレジェのCD発売だーーードコドコ 旗のCDだーーードコドコ めっちゃ楽しみにしてました。ゲーム系のCDは基本結構楽しみなんだけどね、格別ですね今回は。


わたしがメインでやってるゲームはお船こと艦これですが、出港ってきくとちょっと提督向けかと思う あっちは抜錨だけどね さわやかだったりちょっと切なげだったりF-LAGSの三人のフレッシュさっていうかピュアさっていうのを感じられる。間に挟まれるドラマはどんな話になるんだろうなー
ふと思ったことなんだけど涼は三瓶さん継続で、大吾と一希はまさしくフレッシュな若手のお二人なんですが芸歴が圧倒的に三瓶さんの方が長いということを考えるとああこの三人は結構リアルにF-LAGSなんだなー、そういう意味でもやっぱり涼の声帯は三瓶さん以外は考えられなかったんだな……とじんわりしてしまいました。まだDSやってないのに! で三瓶さんていつ頃から声優なさってるんだっけ?と思ってwikiったら芸歴自体は子役からでデビューが14歳の時のだぁ!だぁ!だぁ!の彷徨役って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ってなりました おっそろしく大先輩やんけぇ!!! SideMで一番芸歴長いのてらしー?って思ったけどこれぶっちぎりで三瓶さん抜いたね… そして年齢だけみればほぼ涼が女装してデビューした頃と変わらんのかな…? 私は三瓶さんの男子キャラはあんまぱっと浮かばんくて一応プリキュアクラスタでもあって推しキュアの一人でもあるのぞみが一番先に浮かぶんですよね ていうか名前知ったの多分プリキュア5でだったハズ

なんてお旗の話ばっかりしてるんですけど今日書きたいことはだな、麗の話やで というのも今やってるライブイベは来月出るオリピ1の面々のライブイベントですね。オリピ2が出ることももう確定してるんですけど、2には私の二大担当である麗と涼がいます(死確定) 最近どっちかていうと涼Pっぽいことしかしてないけど(早くDSやりたいって思ってるしな)私がMマス最初に気になったのは麗やで まあアイマス自体気になったのは涼きっかけやけどな(もっと言うと春香辺りかなやっぱり)(パーフェクトサン積んでてごめんやで)
メンツは麗・涼・翔真さん・龍・恭二 担当のどっちかがSR来たらキツいな…と思ってたんですけど、涼はこないだ上位SRやったししばらくSRないかな? あってもランクRかガシャRで、もうガシャR回したくないな(出ないから)と思ってるので来て欲しくないなと思ってるんですけど(フラグ)ポイントRか?雨のち笑顔から一回も来てないし いやガシャRやろうな…ランクRも二連続くらいだからないか… 次に何気に我が第三の担当枠にいる翔真さん 彼はコスメティックでガシャSRだったしSRはまだ来ないかな、ポイントRかなあ… 龍くん。オフショもあったしSRの枠ではないと思いたい ジョブチャレでポイントRだったしランクRかなあ 恭二。こないだガシャRで二周年イベの時上位SRだったしランクRかポイントRかどっちか が私の予想するところ

でわざと書かなかった麗。我が担当の麗。絶対上位SRくる。この山村を賭けてもいい。前は戦国のガシャSRだったし前の上位SRは去年のハロウィンやったはずや!(やってないのに)(イベントアルバムで読んだ) 一年以上もたってる! こないだはガシャRだったし声帯実装イベはポイントRやったし! ライブイベ上位SR麗だーーー!!!
ということで今やってるライブイベをそのリハーサルと思って、別に一枚とるわけじゃないけどそのつもりで走ってみるかと思って(てんてる三枚欲しいのもある)(だって見てくださいよチェンジ前のあの幸せそうな顔…額に入れて飾りたいくらい和む)今日ちとやってみたんですよ。結果。わーーーあんなにあった限定バーがごっそり溶けたーーーアーーー!! でもそのお蔭で今の位置をキープすればてんてる三枚は狙えそうです まあ順位落ちてくだろうけど何もしなかったら とりあえず「こんな感じでやってみればええんやな」と言う感じは掴めました。もうちょっとバー貯めなきゃな。あとリアルマネーも貯金だ貯金 が、新米ゆえの悩みだけどどーもまだ火力がなあ…むいーん旗三枚明日一気に買うかなあ…
この記事のURL | アイドルマスターSideM | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4999-cf03d4a6

| メイン |