ここに集いし315Pの15の勇士 【Mマス】

に、逃げ恥ごはんのついでに見てみるか~と思って母と見てたらハマってしまった……ので聞こうと思ってたお旗のCDまだ聴けてない!どあらしか聴けてない! これ書きながら聴きます… あ、夢色VOYAGERは聴いたんだった。

フラゲですフラゲほくほく。まだシリアル認証は始まってないからアイドルはもらえないんだけど……今月残高がピンチなのでお旗のCD複数枚買えない…来月入ったら買います。
ようこそ3ユニット
すでに書いた通り時間なくて全然聴けてない。というか他のユニットも全然聴けてないよ、二周年CDに至っては持ってすらいない ので他のユニットも含めてじっくり噛みしめて聴きます。まずはお旗だお旗

アニメイトで買ってクリアファイルもらいましたがタワレコだとポストカードらしくてんおーそっちも良かったなーと思ったり。飾れるからね。オリピはタワレコなのでポスカじゃポスカ ところで今イベ んおーん限定バーが少なくなってきたしプレライパスももう二つしかないし 大人しくしてよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する