2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
かっこいい歌詠みデビウと四話の話 【とうらぶ】
2016/10/27(Thu)
大阪城進捗。60階まで。あと40階だ~ ほんとこの作業ゲーやめてほしい 途中で寸劇があるならやってもいいけど(Mマス脳)

花丸が面白すぎて嬉しい。やったね兼さんCDデビューだよ! ってことで四話でした。

『刀剣乱舞-花丸-』 歌詠集 其の三 特装盤
堀川国広(CV:榎木淳弥) 和泉守兼定(CV:木村良平)
東宝 (2016-11-09)
売り上げランキング: 67

其の二は一みたく絵コンテみたいな特典がつくわけじゃなかったので結局あいちゅんでポチー。ほんと織田組ED最高かよ… オリジナルの中の人が歌ってるんですよ! これが泣かずにいられるってもんだよてやんでい! と心の涙。すごいなーアニメ化ってすごいな……規定路線だったとはいえやっぱいいな…しみじみ 三話の粟田口合唱も心が穏やかになります。いいなこれ春に聴きたいね

さて四話 四話Bパート爆笑しすぎて寝られなかったじゃねーかwwww!!! いや寝たけど寝坊したよね。すごいのがあれ全員誰一人としてキャラ崩壊してないって思えるのがすごいw それは私が二次創作に染まりきった審神者だからではない、と思いたい。だってあいつら全員ああいうことしそうだもんww まんばはフラワーロック興味持つよ!!(何 いやもうほんと……衝撃でしたww つくづくいいアニメを作ってもらったなあと……これ艦これアニメが散々だった提督の傷心に沁みますわぁ…… 実況が楽しくて楽しくてw BS放送が順番早い放送なのはありがたいねー これで夜遅くなかったらいいんだけどな。日曜日は真田丸の早丸・本丸そしてとうらぶ花丸と丸づくしです
来週はいよいよ大倶利伽羅と三日月登場だー 絶対!伊達組EDだ!うちのTLが墓場になるな…!楽しみです。……と思ったがどうやらみかつるEDかも? とな? どっちにしろ面白いと思うが。
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |