BK朝ドラオタになんたる仕打ち!

ただいまーーー 昨日は日付変わった頃に金沢帰ってきました。思い切って終電をとったけど終電じゃなくてその一本前にしておくべきでした…疲労困憊がすごんい。今日足バッキバキやった…夜になってやっと体調戻ってきたよ これが歳をとると言うことか
昨日は池田城跡公園→インスタントラーメン発明記念館→落語みゅーじあむ→三国駅→タワレコ梅田NU茶屋街店→阪急プリティストア→NHK大阪と言う感じで大阪満喫してきたんですけど(ところどころ謎な行先はあるものの)NHK大阪は今年三度目(なんで) しかしもっと早く行くべきだったな……とかなり後悔しておったりします。

それはなんでかっていうとこの↓セット公開に間に合わなかったから。・゚・(ノД`)・゚・。 中央線と谷町線間違えてて出口からNHK大阪が若干遠かったのもアカンかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ間に合うと思ってた…
わー知らんかったーいこいこー!ってツイートした時点でもう16時5分前くらいだった……入場が16時までなのか公開が16時までなのか知らんけどもう入れんかった……ショックや……ショックすぎる……はるばる石川からきたBK朝ドラオタクになんたる仕打ちですかヽ(;▽;)ノ と、まあこういう風に思う程度にはわたしべっぴんさんのことは大事にしてるみたいです。BKプラザ売店にべっぴんさんマグカップとハンドタオルが売ってて、ウッ欲しい……と思ったけどお金が少なかったのでそこは我慢した……また来た時売ってたら&べっぴんさんが私の中で他のBK朝ドラと同じくらい好きな作品になってたら、買いたいと思います。

せっかくだし心を慰める為9階いくエレベーターのすみれを撮った。9階のエレベーターの扉はすみれと良子と君枝ちゃんと明美ちゃんでした。
ようこそBKプラザ
あさが来たコーナーにびゃああああとなってたりしましたがそれはまた別口で。

あさ来たの時もポストカードもらってきたけどべっぴんさんもばっちしゲットしてまいりました。受信料のリーフレットも。
品のいいものべっぴんさん
べっぴんさん、品が良くて好きです。すみれもちゃんと応援したい子です。

うん。今日土曜日の回見たけど来週もちゃんと楽しみです。ダメだったら一ヶ月目の時点でもうダメだなって思ってると思うから。
これ、もう少し経ったら書こうかなと思ってたんですが、べっぴんさんのヒロインすみれはそれまでの朝ドラヒロインらしくない、というか、引っ込み思案でなかなか自分の思ってることを口に出せないし、すごく大人しい子です。京子ちゃんと言うとオモコーの真琴のイメージがすごく強い子だったので、ギャップに少々戸惑いがありました。正直に言うと。前まで見てたてるてるの冬子は明るくて楽しい子だったし、常子も一家を引っ張ってく立場なので我が強いところがありました。そういう従来の朝ドラヒロインらしいところがあるのはむしろ姉のゆりの方なんですよね。
でも、それゆえに、すみれがこれからどんな風にこの先を生きていくのか? どんな未来が待っているのか。すみれはどんな道を選んでいくのか? 大人しいからこそ、まるで記号のような、形骸的な明るさを持たされていないからこそ気になるし、心無いdis意見から守ってあげたくなるのです。ゆっくりでもいい。すみれのこの先を見ていたいなあと思うんです。ということで……この意思表明が「書くんじゃなかった」という結果になりませんよう、に!
Category: どらま

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する